自分関係向上カウンセラー 

ふせ ともみです。

 

あさってから

先生業に復帰します。

 

明日は

子育て中のママさんに

カラーナビHOPセッションを

お届けしてきます。

 

カラーナビHOPセッションを通して

ママさん達の自己肯定感が

少しでもUPしたらいいな。

 

ママさんが笑顔で

子どもとの時間を

過ごせたらいいな。

 

子ども達はママが大好き💗

 

大好きだから

安心してわがままを言うんです。

 

 

大好きだから

遠慮なく感情を出せるんです。

大好きだから

わかって欲しいのです。

 

 

それは私達も同じですよね。

 

大好きな家族と

より幸せになる!

 

子育てを頑張る仲間として

カラーナビHOPセッションを

お届けしてきます。

 

コロナが心配だけど

この環境の中で

最大限できることを。

 

子どもを預けて参加してくださる

ママさんが

楽しかった、参加して良かったと

思ってもらえるように、

今日は最終チェックを

がんばります!

 

image

 

 

image

 

 

これからブログの更新は

週末だけになりそうです。

 

公務員って

「公務に専念する義務」

があるんです。

 

副業は「禁止」というわけではないけれど

いろいろと制約があります。

 

副業で収入を得ることが✖なのではなく

公務以外のことに

エネルギーを注ぐというのが

✖になることが多いのです。

ややこしや・・・。

 

なので、

あまりブログ更新できませんが

こちらにてつぶやこうと思っております。

 

LINE公式アカウント

下矢印 

 

 

カラーナビHOPセッション 
オンライン (zoom)  45分
3300円(税込み)

色の力を使って
あなたの「やりたい」を「できた」に!

虹こんな方に虹

・やろうと思っているけど
 なかなかできないことがある人。
・締め切りが近いのに
 行動していないことがある人。
・ほんの少しやるだけと
 わかっているのにやれていない人
・1週間以内の完了を目指す人


あなたの気がかり・モヤモヤを
解消するための行動を、
色のチカラを使ってサポートする
セッションです。
1週間以内くらいの「TO DO」をサポートします。

私はこれで「カーテンの裾上げ」をして
スッキリできました。

あなたもスッキリしませんか?


 

 

ご質問・お申込みは

LINE公式アカウントからどうぞ!

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

昨日のエクササイズは

 

 

 

 

 

でした。

 

おととい頑張りすぎたのか、

股関節が筋肉痛・・・。

 

体重が増加傾向だったので

朝、ヨーグルト(加糖)だけ

食べてみました。

 

すると急に500gも下がりました。

 

フム・・・。

 

 

そっか、最近チートデーを

設けていなかったわ!

 

朝のTV体操は継続中。

 

これからお昼ご飯が

給食になります。

 

2か月間は

体重維持で頑張ります。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

クローバーご提供中のメニュークローバー

黄色い花ELM勇気づけ講座
黄色い花ELM勇気づけ講座(現職教員グループ)
黄色い花ELM勇気づけリーダー養成講座 
黄色い花SMILE講座 
黄色い花プラチナ子育て講座 基礎編
黄色い花プラチナ子育て講座 応用編
黄色い花Being upシートセッション
黄色い花自分はじめワークショップ
黄色い花ライフスタイル聞き取り
黄色い花ライフストーリーインタビュー
黄色い花カラーナビHOPセッション
黄色い花ファミリーミーティングを始めよう
黄色い花勇気づけ夢解き
黄色い花コーチング
黄色い花キャリアカウンセリング

 

約2か月後の

3月中旬から順次開講します。

 

今なら講座等の日程は

可能な限り

ご相談に応じます。

 

ご質問・お申込みは

LINE公式アカウントからどうぞ!

 

@762rmnhk

 

友だち追加

 

メッセージは私しか読めませんので

安心して送ってくださいね。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました。