もう自分で頑張る世界は充分やってきたらから【リーディング講座ご感想】 | ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!

先日のタロット総合リーディング講座の
熱い、熱いご感想を
愛媛のタロット占い師 かがわひろこさんが
送って下さいました。
 
 
 
ビックリするようなシンクロってほんとに起きるんだなぁ〜、と思うような4時間半(休憩2回挟む)でしたが、
 
私以上にご本人には
濃厚な時間だったようで
 
ご自身の受けた感動が、
その先のお客様、ご家族、お友達にも伝わっていくといいな、と思います。
 
チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク
 
 
かづこ先生
ありがとうございました。
 
相当エネルギー使ってて、感想書く余力がありませでした😂
 
オンラインで4時間半 かなり集中力使いますが、
中身は相当こゆかった。
濃厚すぎてまとめきれないですが、
思いつくままに書きます・・・
(メッセージが大きくて、正直まだ未消化です。。)
 
 
今回の試みは、私にとってとても刺激的でした。
というのも、一つのテーマを
①それぞれが
②好きなカードでリーディングする。
③占い師キャリアが10年の大先輩 桂川 亜子さんが同席
 
先生と亜子さんのリーディングに、私にとって、深いところからの愛の揺さぶりの時間となりました。
 
占い師も使うカードも、
テーマを変えても、
カップ祭り状態に唖然でしたし・・・
 
(こんなカードたち)
 
 
私は自分のことを、
愛をクレクレのクレクレ星人
とおもっていたけれど、
理想とする姿は、カップのキングだったんだ。
インテグレーションタロット  カップキング
 
 
 
人とともに悦びを共有していく。
人に与えていく
人に喜んでもらうこと、喜ばせること
 
 
今は真のカップのキングとなるために、
絶賛そぎ落としの最中なんだなと、
カードが見せてくれたと思います。
 
 
望む世界はカップの2や3の世界
(ふたたび)
 
 
ただ、そこに辿り着くには、喪失体験を癒し、恐れをそぎ落としていく必要があるらしい。
月も星も何度もでてたし・・・
(星も月も夜のカードですね)
 
 
人を喜ばせるには、まず自分を愛することが大切だよ、ともカードはいってました。
無私無欲
与えたいから与える
見返りを求めない
 
それは、自分をよく見せようとか、
何者かになろうとするものではなく、
むしろ、人を信頼して頼ることや、弱さも見せていくことが
そぎ落としにつながる。
 
「思い通りにならないけれど、誰かと過ごす幸せを体験したい。
もう自分で頑張る世界は十分やってきたから・・」
このメッセージから
太陽の世界に向かう準備期間かなと思えます。
 

(インテグレーションタロット  太陽)
 
 
最後の先生のパワーのこもった言葉にぞくっとしました。
 
*自己卑下
*罪悪感は捨てる
*自分を小さくみせない
これは絶対だよ!
 
 
 
こうなったとしても、あ~やっちまった!でいい。とにかく溜めない。
 
*そして何より、タロットのアドバイスは必ずやる!←コレ!
 
私の実行アドバイスは最後のOSHO
水の6 ドリーム
 
 
妄想ではなく、人生設計を描く。
具体的に!詳細に! 現実的に!
描いたことを、先取りして楽しんでいく。
自分で描いて実行
 
ドリームは動いてないですからね~~
魔法のノートに書いて実行です。
 
*アタマはカラにする。体感に従う。
ここの重要性を最近実感してますので、継続します。
 
 
その場に共通のカードが出る。
怖いくらいのシンクロに驚きましたが、やっぱりタロットすごいわ!と思いました。
 
タロットの個性も感じられてとてもよかったです。
 
ウェイト版は、生命の樹に準じてるからか、すごーく神に近い視点で語りかけるので、
ふわっと浮いてるような感覚でした。
 
亜子さんはそこを、ふんわりと、心に触れてくれました。
カードから、そこまでわかるの?と驚きました。
喪失体験ありますか?とか葛藤は?とか。
 
 
マルセイユは、1枚でも現実を俯瞰するのに必要な視点を端的に見せてくれます。
 
加えて、コートカード、スートも使ったスプレッドだと、人物像や過去、現在、未来と時間軸が広がって、ぐっと深みが増します。
 
 
OSHOは両方のイイところを持っていると感じました。
厳しい面もありますが、基本は可能性を見つけクリエイトする視点なので、優しいですね。
ただし自分で考えることが求められかな。
 
 
インテグレーションは、超現実的。
解説の中に刺さるワードがちりばめられているので、即効性があります。
 
 
今回のような鑑定練習会は、とても深い学びになります。
 
テーマだけが同じで
鑑定する人もタロットもスプレッドも自由。
他に例のない練習会かと思います。
 
 
チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク
 
ブログには、あとから気づいたことも書いてくださってます➡︎こちら
 
 
 
 
ほんとにそうです。
 
なかなかありそうでないタロットリーディング講座だと思います。
 
思い切って
オンラインでやって良かったです。
 
 
ひろこさんはプロコースや
オンラインサロンDREAM Nextにも
参加してくれてるので、
ほんとにたくさん受け取って
循環していってくれる方だと思います。
 
 
今まで一人で充分頑張ってきて
社会貢献もしていらっしゃるので
素敵な花を咲かせてくれることでしょうヒマワリヒマワリヒマワリ
 
 
だんだんと私も自分の中長期の目標が
見えてきたところです。
 
中期の目標としては、
 
こころ穏やかで調和に満ちている
外側の事象に振り回されない
自分軸にいつも立ち戻ることができる
 
私が歩いてきた道は
ここに繋がっていました。
 
私が歩いてきた道なら
クライアント様を案内することができます。
 
そんなお仕事のオファーもいくつか頂いていますので、少しずつ形にしていきます。
 
 
ちょうちょオンラインでの
タロット総合リーディング講座
次回は6月10日です。
 
残席1となっております➡︎満席となりました。
 
 
 
 
ちょうちょOSHO瞑想とサトウ式リンパケアで心と体のデトックス
プロコース卒業生の菊田アキさんと
オンライン瞑想会を企画しました。
 
5月27日(水)14:00〜16:30です。
 
 

 

 

 

チューリップ個人鑑定・総合セッション・波動調整セッション

 

ご予約可能日はこちら

 

内容・料金のご案内はこちら

 

 

【募集中】
 

宝石紫OSHO禅タロット入門講座

(自分のことを鑑定できるようになります)
➡︎7月開催予定
 

宝石紫タロット総合リーディング講座

 ・6月10日(水)オンライン  満席御礼
 

宝石紫インテグレーションタロット基礎講座

・オンライン講座開催中

東京・大阪➡︎7月か8月に開催予定
 

宝石紫OSHO禅タロット通信講座はこちら

(ご自宅で学べます)

宝石紫マルセイユタロット入門講座(大アルカナ)
只今、オンライン講座開催中


宝石紫マルセイユタロット中級講座(小アルカナ)
只今、オンライン講座開催中


ダイヤモンドご提供中のメニュー一覧

お問い合わせフォーム
(講座・リーディング会・お茶会の招致はこちらでお待ちしております)

 

心と体を自然なバイブレーションに整える波動調整
ブログ:NEXT SATG

 

黄色い花無料メルマガ登録  

 お茶会・パーティなどの先行連絡をしています。

黄色い花自己紹介(かづこ)  
私は人と繋がることでしか得られない喜びを与えます。

 

LINE@始めました。

お得な情報や先行案内をしております。

 

お使いのスマホから↓のボタンをクリックして

「追加」を押してくださいね。

友だち追加

または
ID:@ygx4659i
で検索してください。

ご登録お待ちしております!

 

 

→ ベアトリーチェかづこヴィクトリアのホームページ研究所