image

 

 

今日はまたまた、穴口さんのスピリッチの収録に行ってきたのだ!

 

今回はオチビッタも収録に参加したのだ!!!

 

 

 

 

 

 

ともちゃん、との対談の予定で、、

 

image

 

 

 

 

 

心屋先生と僕は観客の予定だったのだが、、

 

image

 

 

 

 

 

 

穴口さんにソッコーで呼ばれて、、、、

 

 

 

 

収録に参加させらr、、、、

 

い、いや、参加させていただきましてありがとうございます感謝していますで、、、、、、

 

 

 

オチビッタと一緒にお話させていただきましたよ。ええ。。

 

 

 

 

 

まあ、収録内容を一言でいうと、

 

 

 

 

 

 

恋バナした

 

 

 

ってことだなw

 

 

 

 

 

なぜか、ほぼ100%パートナーシップの話になり、

 

 

心屋家と椎原家は

パートナーシップのノリが全然違うってことがわかったw

 

 

 

 

でも、それぞれうまくいっている。

 

 

 

 

 

これは、お互いに自分達に合ったノリでやっているからいいんだよね。

 

 

 

 

これを「こうあるべき」というような型にハメようとするときっとうまくいかない。

 

 

 

 

 

 

パートナーシップでも、

 

 

ビジネスでも

 

 

人生の生き方でも、

 

 

 

誰かの真似じゃなくて、

自分にあったスタイルが一番だよね。

 

 

 

 

 

 

 

どーせ、自分以外の何者かにはなれないんだから、

 

そして、なる必要もないんだから、、

 

 

 

 

自分達の心地よいスタイルで生きていこうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

オチビッタも嬉しそう〜

 

image

 

 

椎原 崇

 

 

 

椎原崇の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「マンガを読むように読めてめっちゃ役に立つ!」とめちゃめちゃ好評です!!


僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

もちろん無料で、ウザくなったら速攻解除できます。

 

 

「椎原崇公式メルマガはこちらから」↓