礼儀正しくちゃんとして、褒められるようなことばっかりして、わがまま言わずに従順なのに嫌われる! | 『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

DVや依存症、離婚の後でも大丈夫!『歩みよらない夫が態度を軟化させて勝手に変わる魔法のレッスン』〜ひとりで築く、夫婦二人のえぇ〜関係!あなたの人生の”これから”をあきらめない思考術〜

●礼儀正しくちゃんとして、褒められるようなことばっかりして、わがまま言わずに従順なのに、嫌われる〜!笑

 

 

***


 

いつから、

 

「礼儀正しく」

「ちゃんとして」

「褒められるように」

「人より多くをテキパキこなして」

「わがまま言わず」

「素直にいうこと聞いて」

「従順で」

「言い返さずに」

「やるべきことをやって」

「ルールを守って」

「目立たず」

 

やってれば、

 

・好きでいてもらえる

・構ってもらえる

・大切にされる

・捨てられない

・側に置いてもらえる

 

ってカンチガイしたんやろね?!

 

 

そんなあなたの場合

 

「礼儀正しく」

「ちゃんとして」

「褒められるように」

「人より多くをテキパキこなして」

「わがまま言わず」

「素直にいうこと聞いて」

「従順で」

「言い返さずに」

「やるべきことをやって」

「ルールを守って」

「目立たず」

 

やってるから

(↑ここポイント合格

 

邪険にされて認めてもらえず、

見下されて虐げられて、

バカにされて責任転嫁されて、

馬車馬みたいに働かされて、

報われずに

一人シクシク泣く羽目になってる。

 

ってこと〜!笑

 

 

 

これさえやってれば・・・ 

これさえやらなければ・・・

 

大事にされる(はず)

嫌われない(と信じたい)

 

は、実は、

 

これをやってても、

これをやらないように注意を払ってても

 

大事にされるし

嫌われる!

 

が正しい。

 

 

結局、

 

大事にされることも

大事にされないことも、

 

あなたが考えてるような

理由も原因でもなく

 

あなたが自分に

与えてる価値

によって決まってる!

 

 

 

「無礼で」

「適当で」

「モラルに反してて」

「のろまで」

「わがまま言いたい放題で」

「反論して」

「頑固で」

「言いたいこと言って」

「やるべきことを怠って」

「ルールを守らず」

「悪名高くなる!笑」

 

そんな自分を、

どれだけ”高評価”できるか?笑

 

そんな自分を、心底・・・

最高や〜ん!💕

にできてしまえばええ!

 

 

信じられへん人は、

信じなくてええからね〜笑

 

 

信じられへん時はまだまだ

 

「信じられへん今の状態のあなた」

 

を味わい尽くす時。

 

 

受け入れがたいものは、

受け入れなくてええ〜〜〜笑

 

笑顔でスル〜笑

 

 

 

お相手の、「やめて欲しい行為」が問題ではなかったのです。

今すぐにでも「やめて欲しい行為」をやめたくなる方法があったのです。

 

「非常識だ!そんなのありえない」と言われながらも、これを伝え続ける本当の理由

 

本当に誰でもできるの?っていう疑念は、ここでで取っ払おう!

 

 

国際結婚したカナダ人夫は、精神的、肉体的、金銭的DVアルコール&薬物依存自己破産+借金などがヒドく、別居を経て一度は離婚。息子のために再婚した直後に、命の危険を感じて、DVシェルターへ逃げ込み、再別居。私の臨死体験をきっかけに、夫婦&家族やり直しに取り組み始め、DVは一切なくなり、借金は清算。30年以上依存した、アルコール・薬物を断って7年経過。現在の彼は、依存症回復のサポートをしながら、料理も家事もこなす、一番の理解者である。詳しくは『実は私、息子とカナダで逮捕収容・強制送還されました』続編メルマガでも読めます。

 

戦わずに夫婦仲がすごくよくなる。夫が勝手に変わる魔法!