とらわれてた過去が無駄に思えて仕方なく、悔やんでも悔やみきれない!涙 | 『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

DVや依存症、離婚の後でも大丈夫!『歩みよらない夫が態度を軟化させて勝手に変わる魔法のレッスン』〜ひとりで築く、夫婦二人のえぇ〜関係!あなたの人生の”これから”をあきらめない思考術〜

「やるべきこと」から解放されて

やっと自分のことだけを

考えられるようになった今

 

「自分以外の人ことや、やるべきことにとらわれて、がんばり続けてた過去の日々が、無駄に思えて仕方なく、もっと早く気付いてれば・・・と、悔やんでも悔やみきれない。どうすれば?」

 

と嘆く人への回答

 

「解放されてうれしい」

という感覚は

「拘束・束縛・呪縛」

という状態が生み出すものやな〜笑

 

などと適当なこと言うてみた笑

 

 

● 現実が変わり始める兆しは、コレでわかる!

 

心療内科や精神科を受診したことがある確率が高いモラハラ被害者の屁が臭いのは、モラ夫のせい?

 

 

 

 

***

 

 

お相手の、「やめて欲しい行為」が問題ではなかったのです。

今すぐにでも「やめて欲しい行為」をやめたくなる方法があったのです。

 

「非常識だ!そんなのありえない」と言われながらも、これを伝え続ける本当の理由

 

やらない手はない!誰でもできるカンタンな方法

 

 

戦わずに夫婦仲がすごくよくなる。依存症が終わる!