イベルメクチン | 現実的なスピリチュアル

現実的なスピリチュアル

身体の声を聞いて、調べたり
学んだ内容を同じような相談があった際の時間短縮にもなるので、私の頭の中の四方山話をどんどん書き留めております。
イイネが沢山ついたら次々公開するシステムです

⚠️ブログにはアフィリエイトや自身の広告が必ず入っております









私調べだとがんの人は必ず寄生虫🪱がいる。

コロナやがんには抗原虫薬のイベルメクチンが有効の可能性があります。
糞線虫症治療等に使用される薬剤です。
ノーベル症受賞の大村先生が静岡県の土から発見した薬剤。

土の中に寄生虫をやっつける成分があるから、土いじりしている下記の旦那さんや昔の人ががんにならなかった訳です。


母の知り合いが人工透析が嫌だからと聞いて私が話しをしにに行った。


私は同世代の息子さんにも旦那さんにも同席いただき、私のブログを開いていただきたかったが、
結局7回接種済みのご夫婦に何故かそれぞれ話す羽目になり、それでも時間を割いてお話しをしたら
奥様曰く、腎臓が悪くて人工透析、がんの転移で余命宣告をされたそう。

「送迎してくれるから」
「月一万円で済むから」

これから通う病院で、枝みたいに細くて自力で立ち上がる事も出来ない女性に会ったにも関わらず結局人工透析をやるそうですが、良く調べた方が良いです。
医療が発達しているのに、何故医療費が年々増えているのでしょう。

何故宣伝しまくりの電解水素水の会社の売り上げは思ったより上がっていないのでしょうか。
人工透析は明確な基準がなく、病院の数と患者の数が比例している。
等話しましたが、
然し私が話すことは全く信じて貰えず諦めて帰ってきましたショボーン

ワクチンを打った理由を伺いましたら
「国が言っていたから」笑い泣き
「周りに迷惑をかけたくないから」えーん

『レプリコンワクチン、迷惑ですから打たないでください‼︎資料置いてゆきますね。
調べたらわかる事ですよ。』プンプン
とTEDやダボス会議、mRNAワクチン💉についての資料を置いてお金を受け取らずに帰りました。

何故あなたは医者にならなかったんだとか
論点がずれた事を言われて、
『とある病院の医院長さんからも相談受けております。私は相談でも普段お金をいただいておりますが、何故昨日今日でそんなに急いで来たのかって?
母が助けたいと言ったからですよ!
人工透析まだしていないからですよ!
私の事信じないのはわかりますが、
イネイト以外で、打った後からでも
あなた自身で出来る事、提案しました。
生命がかかっているのだから、ご自身で調べてみてください‼︎』えーん

この田舎街では7割以上がマスクをつけていて、スーパーに行くと白髪で杖をついていて辛そうな老人が異様に増えました。

それと、塩と水は身体の浸透圧を左右します。
とにかく、腎臓が悪くなるから電解水は飲まないで欲しい。

何組もの家族が全員子供からおばあちゃんまで腎臓、肝臓が悪くなり、血液の浸透圧が狂って、起立性調節障害やがん、ヘパーデン結節、リウマチ、熱中症、アレルギー等の相談が来ます。

糖尿病、甲状腺の病気、髄液が減る病気の方等がお水を変えてたった1ヶ月で数値が変わり、がんや間質性肺炎や側湾症、起立性障害の子からはお礼を言われて、私のやり方は間違えていなかったのだと確信に変わってきました。

普段SNS以外で自分から話すことはなく、ブログからか紹介で申し込み前提の方としか関わっていないので、物凄く疲れたし、残念でしたえーん  

何が余命半年だよ、何処がよ、と私が驚くほど顔色も良いのです。
 
何故信じてくれないの?
とヤキモキします。
体力あるうちに私に相談してお水等も変えていただいた方はほとんど回復されております。

助からなかったのは、最初から多臓器障害の人のみなんですよね泣き笑い