DNAの日 | 現実的なスピリチュアル

現実的なスピリチュアル

身体の声を聞いて、調べたり
学んだ内容を同じような相談があった際の時間短縮にもなるので、私の頭の中の四方山話をどんどん書き留めております。
イイネが沢山ついたら次々公開するシステムです

⚠️ブログにはアフィリエイトや自身の広告が必ず入っております

おはようございます😆✨
今日は私たちの体を作る設計図で、遺伝情報を構成する物質DNA🧬の日。

核酸は食品全般に含まれていますが、特にタンパク質源である肉や魚介類、豆類などに多く含まれています。 食品の中で特に核酸を多く含むのが、サケの白子で、その他にも食用酵母、アサリ、牡蠣、海苔、大豆、鶏肉、豚のレバーなども核酸が多く含まれる食品です。

鮭の白子から抽出されたエキスが多くの核酸食品の原料として用いられDNA を構成するヌクレオチドは糖としてデオキシリボースをもち,塩基にはアデニン (A),チミン (T),グアニン (G),シトシン (C) の 4 種類がある。 アデニンとチミ ン,グアニンとシトシンは相補的な関係にあり,DNA は 2 本のヌクレオチド鎖が相 補的な塩基どうしで結合した二重らせん構造をしている。
核酸が含まれる乳酸菌が5月15日まで最大70%オフで導入出来ます。
4月27日20時~と5月10日20時から無料zoom説明会がございますアップ



4月は東急線と相鉄線のつり革広告にも音譜

5月4日5日の日中都内で量子機器等体験ご希望でしたらお早目に‼︎
平日は三島駅周辺で可能です爆笑


私が身長が伸び出した際使っていた量子機器アプリ

PEMF

水素水と乳酸菌です
タンパク質に16%含まれる窒素は、私達の体を構成するたんぱく質の元であるアミノ酸や、遺伝子情報などを伝達するDNA(デオキシリポ核酸)の構成成分である核酸塩基(ヌクレオチド)などに多く含まれており、人間にとって必須の元素であるといえます。

ヌクレオチドはエネルギー代謝や物質の中間代謝で役割を果す。
DNA(デオキシリボ核酸)とRNA(リボ核酸)のことを核酸と呼びます。 DNAは、主に細胞の核の中にあり、「親から子へ、細胞から細胞へ」性質を伝える遺伝子の本体として働いています。 
DNAの中で遺伝子の占める割合はたったの2%です。
RNA は、DNAの情報に基づいてタンパク質を合成する働きを担っています。 
mRNAワクチン💉とか、怖くないですか?

昨日から始動した連合にも関わらず既に署名が6500人以上になりました。





ナショナルジオグラフィックには知能指数は80%以上が遺伝と書かれておりました。


双子の老化比較、喫煙者が左です

ミトコンドリアDNA(mtDNA)は母系からしか遺伝しない?


ミトコンドリア・イブってご存知ですか?

このmtDNAに着目し、1980年代にアメリカの研究チームが人類のルーツはどこにあるのかを調べた研究があります。
その研究で、147人の無作為に抽出した世界各地の人の母系を辿った結果、
時代毎に他にもいたと思われる女性の子孫に女性が生まれず母系が絶えてしまったのか、全ての人が約16万年前のアフリカのある集団にいた1人の女性に辿り着くことが分かりました。

その女性のことを旧約聖書になぞらえて、ミトコンドリア・イブと呼んでいます。


皆んな1人のMOTHERからの子孫で家族だと思うと、戦争とか悲しくなりますねショボーン


最近では男性に特有の性染色体であるY染色体に着目し、同様に父系をさかのぼった研究もされていて、私たちの父系のルーツもアフリカにあるということが分かったそうです。(ちなみにこの男性はミトコンドリア・イブに対して、Y染色体アダムと言われています)


15~18世紀フィレンツェを支配したイタリア名門貴族のメディチ家をご存知ですか?

 商業と金融業(キリスト教は貸金業が駄目なので、両替等していた)で財を成し、権力も持っており、かつてはローマ教皇も輩出しましたが、男色や同性愛で呆気なく子孫が出来ずに衰退してしました。

ローマ◯皇やマザー◯レサ等が小児の斡旋、人身売買をしていた証拠も上がってきており、何を信じたら良いのか不安になりますねガーン

思春期の多感な時期に身体と心の性の不一致に悩んだり、同性愛に目覚め、また異性愛に落ち着く人もおりましたし、性転換して幸せな人もいるし、ホルモン剤を沢山打ち錯乱し、3階から飛び降りた友人もおります。

(脚骨折で済んだ強者ですが)


10代でタトゥーを入れたり整形したりで後悔する人もいます。

そういうパーソナルな相談されると私はこう云います。


『 20歳超えてもそう思うならやってみたら?』


です。


少なくともそれで数年間真剣に考えて出した結果なら後悔しないのではと思います。


一卵性双生児でも環境で人は変わります。

母がガンだから、糖尿病家系だからとか言ってくるクライアント様がいらっしゃいますが、遺伝による病は15%未満で、糖尿病に関しては5%未満と言われております。


幸いメディチ家の多彩な知識や錬金術(スピリチュアルな要素も含む)は各地で継承されており、プリンセスとプリンスの称号を持つ人の中には日本人が2人選ばれております。

そのうちの1人が私のスピリチュアルの師匠です。

デトックスコース&体質改善プログラムを受けたい方はこちら💁‍♀️