春分の日に向けて | 現実的なスピリチュアル

現実的なスピリチュアル

身体の声を聞いて、調べたり
学んだ内容を同じような相談があった際の時間短縮にもなるので、私の頭の中の四方山話をどんどん書き留めております。
イイネが沢山ついたら次々公開するシステムです

⚠️ブログにはアフィリエイトや自身の広告が必ず入っております



12星座が巡り始める最初の日であり、

宇宙元旦と呼ばれる1年で最も重要な昼夜の時間が等しくなる春分の日。

2024年の宇宙元旦は3月20日(水)

前後3日はお彼岸ですラブラブ

墓参りに行けなくともご先祖様に感謝しましょうね


年末、節分のチャンスを逃した方は大掃除🧹、断捨離をするのもラストチャンスですよラブ

冷蔵庫の干からびた野菜や冷凍庫の化石みたいな肉も賞味期限切れの調味料、ドレッシングを捨ててくださいアップ

時間がない方は玄関だけでも片付けてねアップ


引きこもりの人もネガティブエネルギーが溜まる古い下着や食べ物を避けて出来たら新しい下着や靴下を身につけてこの日は外に出る事アップ


桜の周波数は笑顔の周波数と同じで

ネガティブエネルギーを一気に吸い取ってくれると言われております。

健康な人間は約62MHzだとして、

桜は250MHz🌸

桜を見ていると幸せな気持ちになりますよね。


お散歩してみてください🌸🌸🌸


赤を身につけるとエネルギーが漲ります。

なんでも良いので初めての事をしてみてください。

おろしたばかりの服を着てみたり爆笑些細な事で良いんです。


写真は今年は閏年でしたが、年に一度2月28日に購入出来るご利益ありそうな瀧川神社の護符です


今日は睡眠の日ですってチュー


私事ですが、子供の頃から夜行性で、更にドーパミンが出過ぎなのか「24時間じゃ足りない」が口癖で4時間半眠れば元気に過ごせており、息子が小学生になってやっと朝起き夜眠るようになってきましたが、夜起きていられず、更に息子に誘われ、 PEMFを着けたら9時間強制的に眠らせられます。


その結果、3ヶ月で約2センチ身長が伸びたのですびっくり


寝る子は育つ爆笑


メドベッドってご存知ですか?



トランプ大統領にはニコラ・テスラと関係がある叔父(ロニー・ジャクソン博士)

トランプの叔父はテスラフリーエネルギーの研究者


みんなが知るべき情報gooより


テロメアは細胞分裂の回数は決まっていて無限に細胞分裂を繰り返すわけではなく、通常120歳程度で細胞分裂は終わり死亡する。

だからメドベッドで寿命が延ばせて200歳までいきられるとか、年内に皆んなが使えるようになるとか、実に私が量子機器に携わっ他4年前から言われておりますがどうなんでしょう?


メドベッドって生涯で3回までしか使えないとか5次元に上がった人しか使えないとも言われております。


369の日に紹介された日本製量子機器は唯一他人にかけられる何でも最適化する不思議な機器ですが、それを教えてくださいました方が乾癬だけ治らないと仰っていたのですが、2年半ほど前にメドベッドを受けて間も無く2度目の癌になり、かなり絶望的な状態になり、

『モニターだから他のことやらないで信じてみるけど、本当にもうダメだと思ったられいちゃんにお願いするね』と言い残して幹細胞の最先端の技術をモニターで受けて、なんと回復されました爆笑


日本製量子機器も好転反応がどかんと出て痛くなったりがあるので、メドベッドが癌を出させて膿みを出し切ったのかもしれませんが、メドベッドで乾癬が治らなかったのは確かです。


量子機器最高峰のタイムウェイバーを5年くらい毎日のように使われている方がメニエール治っておりません。


メタトロンやイネイトで癌を発見出来る訳ではありません。


生命維持に必要な毒だと自分の設定に入っていて引っかかったら出るけれど、皆んな病名にこだわり過ぎガーン


だから同じ量子機器を使っていても結果が出ている人とめちゃくちゃ差があります驚き


私が使っている幾つかの量子機器では30年以上の悩みのてんかんの検査をクリアし車が運転出来た人、発達障害や不登校→通常のクラスに行けた方、乳がんが治っている人、鬱、メニエールが治っている人、胆石、リウマチ、ギックリ腰、五十肩、花粉症、いびき、急性のアレルギー、糖尿病や高血圧の数値が下がっている人、妊娠出来安産だった人、ケロイドや肌荒れ、傷痕の治りが早かったり腎臓が回復してきたり、痛みが軽くなったり、腹水が抜けたり、霊障が取れたり、私の周りではたくさんの結果報告をいただぎす。


それは何故か?


先日、あるzoom勉強会で毎回ずーっと同じ症状を言う技術者の方がいて、毎回病名で書いておりますが、こういう言葉で書いたらいかがでしょうか?

と思わず言ってしまいました。


私よりその量子機器の技術屋さんで詳しい方です。

例え一般の人が居ないリーダーzoomでもプライドを傷つけたらしく、離席されてしまいましたショボーン

その後2週間現れません驚き


私はイネイトで身体をみる際に病名を沢山並べて書いてくる方がいらっしゃいますが、無視して全体を俯瞰してみるようにしております。


だから大人は全身をみるコースしか受けません。


クライアントさん自身の1番気になるところも踏まえますが、私は生命維持に1番影響が及びそうなところから処理してゆきます。  

病名からだと表面の薄皮を剥がす感じになってしまうのでたまに無視します。


根本原因を辿り未病まで見つけて顕在化させます。


生活していくと毎日負荷がかかりますからリセットも毎日しないとで待ったなしの追いかけっこです。


私は卒業させてきて、私に依存しないようとこと自分と向き合っていただきます。

だから毎日自力で整えて貰う為に自分で出来てお値段もう手頃な量子機器アプリをオススメしております。機器にも依存しないよう健康維持の方法を個別にお伝えしております目がハート


私は生まれつきサイキックな力を持っていて量子機器と同じように身体をみれたり、心理学で病気を止める事をしていたのですが、アクセル踏みながらブレーキをかけている人が余りにも多いなと残念に感じております。


治療家で行き詰まっていた人は、私がイネイトをしたら、自身の痛みが全てない状態になって驚いておりましたが、翌日、疲労骨折という新しい症状をおこしておりましたびっくり


50代以上の人って身体が悪い自慢していません?

身体が悪くて当たり前と自分で刷り込みしているのです。

私は健康が当たり前という前提があり中々体調を崩さない訳ですね。


その方には、再発防止、クライアントの悪い気を貰わない技術等、治療家の為の心理技術の講義を受けられるのでその際にお伝えします。


そうしなければ他人の身体に触れ場合具合悪くなってしまいますし、恒に具合が悪い人に見て貰うの嫌ですよねえーん

エネルギーは少なくとも高い方から低い方に流れてゆくのでどんどん弱っている人が来たら防御しないと、自分のエネルギーが枯渇して行きますね。


然し松果体が活性化され、要らない電流を篭らせていた原因を2つお伝えして改善してきたら、今まで数回やっていたのが一回で痛みが取れたとクライアントさんが喜んでいた、それが二回も立て続けにあり、自身のメンテナンスがどれだけ必要か思い知ったようです。


同じように、リピーターの方で、他所で何回も時間をかけて不安な時とお金をや費やしていた方が不調で起きられなくなり『何回分購入すれば良いですか?』

と聞いて来られました。

「回数券は10回までしか一気に買えないですが、今回→1から2回で大丈夫ですよ?」

と返し、実際に1回で回復されて驚かれておりました。 

逆に何回も必要な人の特徴‼︎

9.10の方、場合によっては6の方はお断りしますぐすん

他臓器不全でも全力尽くして欲しい方についてはご家族のご協力が必須ですが、ご相談くださいラブラブ

1、脳が軟化している人、欠損している人

2、ある特定の薬やワクチン💉、サプリメントを摂りすぎて影響が抜けない人

3、血糖値が低い人、自律神経が麻痺している方

4、甲状腺、ホルモンの影響がある人

5、メンタルブロックがある人

6、外科的手術を受けて身体がカスタムされている人(特に脊椎)

7、脳卒中の人、脳梗塞等から時間が経過した人

8、口腔内、頭に金属が入っている人

9、他臓器不全、出血多量等

10、ミュンヒハウゼンの人、サイコパスの人、覚◯剤を使っている人


息子が疲労から発熱しましたが、半日で治ってしまったり、エネルギーが高い人自然治癒力で治るの早いですよ。





蝶形骨に歪みが出る程磁場障害、肝機能障害を起こしておりました。


数年前にNESを使ってダメだとお願いされた時はもっと重篤でお子様も顔がパンパンに腫れておりました。

その後healy、マグヒーリー、アルペオンでキープされておりましたが限界が来て久しぶりに頼まれましたが一回目で腫れや痛みや不快が取れて2回でほとんど腫れもなくなりました。

眉間が赤くなっているのも蝶形骨が動きいきなり巡りが良くなって一時的なモノです。

※⚠️蝶形骨は危険なので素人の方見よう見真似で触らないでください‼︎


最近電磁波等絡みの不具合の相談が多いので地震も多いですし磁場何おかしいと思います。

更に、花粉と見せかけて重金属を撒いている⁉️キョロキョロ

アプリでは花粉ではなく、ケムトレイルと出てきます笑い泣き


地震大丈夫かな?

4月は8、13.18、25日から27日が心配🥺💦


4月も定価850ドル💎➕550ドル👑1400ドルのアプリが850ドル

海外製、カードのセキュリティー等時間がかかるので早めにInstagramの紙飛行機までDMください

the.one.and.only.jewelry⭐︎gmail.com

⭐︎を@に変えてください。

私のグループは100アカウント以上あるアクティブなグループです✨🌈誰から買う?て大事ですね爆笑