魚座新月に暴くルルドの水の秘密と健康の秘訣 | 現実的なスピリチュアル

現実的なスピリチュアル

身体の声を聞いて、調べたり
学んだ内容を同じような相談があった際の時間短縮にもなるので、私の頭の中の四方山話をどんどん書き留めております。
イイネが沢山ついたら次々公開するシステムです

⚠️ブログにはアフィリエイトや自身の広告が必ず入っております



HISより↑


3月10日の18時01分の魚座の新月は1年の総決算です。自身の成長を振り返り新しいステージに乗るためにちょっと俯瞰して自分の事を思い返してみて欲しいのです。


あなたを傷つけた人をも許し、怒りを抱えている人に寄り添い、そして癒していく力が授かる日ですしすばらしい想像力が携わるので、ヒーラーとしての才能を磨くのにもよい日ですアップ


長くやぎ座に滞在した冥王星が去ってやぎ座の時代の見栄を張った頑張りの疲れが出てきて燃え尽きてしまっている部分もあるはずです驚き


人の相談に乗ったり、背負ったりしがちな時でもあると思います。

気づいたら違う方向で頑張っておりませんか?笑い泣き


この新月では自分の心と向き合い、気持ちが乗らないことには見切りをつけて、是非セルフイメージを高めにアップして、自分の思いを丁寧に新しいステージに乗せていく作業をしましょう。


ストレッチやヨガで柔軟性を高めたり、

好きな入浴剤を入れたりアロマを焚いたり

大好きな音楽を聴くのも良いです。

身体を動かして発散するタイプの人は汗をかくまで走ったり踊ったりしてください爆笑アップ


私は音楽を聴いたり歌ったりして発散するタイプですが、息子は粘土の創作に夢中になっていたのですが、安室奈美恵さんの曲を赤ちゃんの時によく聴かせていたからか、彼女の曲を流すと無言で集中しておりましたびっくり


そうしてスッキリしましたら新月の目標を立ててくださいウインクアップ


避けた方が良いボンドタイムは3月11日(月)4:45~9:20です。


話し変わって、奇跡の水と言われたルルドの泉を本日は分析してみましょう。

年間500万人が巡礼に訪れていたルルドの泉。

130年間で68人から2,500人が病が治癒したという。

驚きの治癒率びっくり


ルルドでは多く見積って、1/2,600人しか治らなかった事になる。

えっ?びっくりそんなもんか、と私は思ってしまいました。


グローバルウォーター堀内さんの見解

pH8.55でアルカリ性でカルシウム、マグネシウムを多く含有している。

水素の含有量は

・ルルドの泉(フランス) 0.006ppm 

・トラコテの水(メキシコ) 0.001ppm 

・ノルデナウの水(ドイツ) 0.0004ppm 

・市販の一般的な水素水(アルミ缶) 0.2ppm 

アルミパウチの水素は開封したら水素がどんどん減ってゆきますが、私が飲んでいる水は1.6ppmで熱したり凍らせても大丈夫でステンレスに移したら48時間くらい水素をキープ出来るくらい安定している。

pHも赤ちゃんの血液の中性により近い7.5〜8で

飲み続けていたらコチラの会社の代表は唾液がpH7.4になっております。



細胞内の水は水素結合している↑

それにはシリカと電子が必要です。


ルルドの水を真似した商品が出回っておりますが、電気分解せずが重要なんですよ‼️

アルカリイオン水では還元力は低いですよ口笛

私が飲んでいるのは酸化還元電位がMAX−639以上で水素含有量が水に溶けるMAX1.6ppmでシリカが142mg/1リットルの還元力が高いお水と量子機器で不具合のある部位を調整し元の周波数に近づけて電子を補えば沢山私のところに感想が来るのもうなづけますよねウインクアップ

私が20,000ドルの量子機器より価値があると大絶賛の量子機器アプリが1,400ドル→850ドルSALEがいよいよ終了いたしますびっくり


身長が伸び出しただけでなく体温も高く36.5度以上を維持していて、最近ストレッチすら何も運動していないのに身体が痛くないのですチュー

中学生から酷い肩凝り生理痛だったのにそれらもなくて快適な身体になりましたラブ


私は心理学で病気をやめる事をしていたので自分の腫瘍も自力でなくしました。


そういうコツも量子機器の自身のグループでお伝えしております。


延べ4年間で直接買われた方が100人以上になります。


喘息、発達障害や白血病などの癌、肺炎、アトピー性皮膚炎、糖尿病、ヘパーデン、リウマチ、甲状腺の病気、脳梗塞等イネイトだけでなく心理学も使って健康維持と再発防止のアドバイス等しております。

細胞は大体3から4ヶ月で入れ替わるので変わりたい方はコチラをオススメします。

お子様や妊婦さんでも使用できる量子機器もあります。

体質改善モニターさんは3月はあと3名のみ!

お問い合わせはInstagram にDMしてくださいねウインク