自分を責める癖ってありませんか?

仕事でミスしたその日の夜は

部屋の隅っこでこうなってない?


なんて私はダメな奴なんだ!



とか



ダイエットをすると決めて
食事制限をしているにもかかわらず
ケーキを食べちゃった時とか
ケーキを食べた後に襲ってくる罪悪感…
ケーキを食べてしまった自分が許せない…



過去の私もそうでしたが、

自分自身が許せない!

もっと頑張らなくっちゃいけない…

っと自分に完璧を求めていませんか?








自分が許せなくって

完璧を目指すのってね

愛と感謝の循環を遮断しているのと

同じですよ!!





あのね





人間は不完全さ

という完全体なんですよ〜

アンバランスという完全体

アンバランスによって

お互いにバランスを取っているんですよ〜

そのバランスで愛と感謝の循環をしているんですよ〜






アンバランスだからこそ

循環するよね





だから

サッサと

どんな自分も許そうよ!





私は今日、

買い物しまくって

お金がスッカラカンになった

自分を許すよ!









楽しい地球遊園地仲間募集中!

 

 

 

 

 
せっかく地球に生まれ
同じ国に生まれたんだから
一緒に楽しみましょう!
 
 
 
 
地球遊園地で一緒に遊びましょ!企画一覧
あなたが遊園地にいる時の波動を
日常レベルで体感しましょうよ!
 
ランチするためだけに北海道とか笑
 
 
*ボルダリング*
5月20日(日)
 定員に達しました!ありがとうございました!
 
 
*5月24日(木)19:30〜夜の神戸お散歩しょっ!*
 
 
*6月17日(日)13:00〜第3回バトミントン開催!*
(神戸市内)


 
*ボーリング大会企画中*
日程調整中
 
 
*100%理想の自分に成り切るお茶会開催*
6月16日(土)
残り2席
 
 
*富士山登頂プロジェクト始動中*
 
 
*秋に京都を着物で散策企画開催決定!*
残り1席
 
 
参加希望企画を明記の上、こちらからお申し込みくださいませ
 
 
 
 
 
 
 
山野ちはるでした!
 



 


 

 

 

 

 

ではまた〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガ登録はこちらから

 

LINE@気ままに配信中です

フォローお願いします

 

 

 

*LINEスタンプ販売中 → こちら

 

 

 

コチラも『ポチ』っと応援

よろしくおねがいします♡

 

 
にほんブログ村