感覚に従ったら

山の中でした

{82D4F3F4-70CE-4FB1-83A0-EECEE7627132}

 



 

昨日、ふとね

 

そうだ弓弦羽神社へ行こう!

 

って思ったの

 

 

 

家をでてしばらくしたら

 

なぜか保久良神社へ行きたくなって


行ってみました

(ちなみに弓弦羽神社とは違う方向です笑

 

{2B353C4B-616E-4CCD-943A-A0CE2EBC1469}

 

 

でね

 

 

 

ふとハイキングコースの看板が目に入ってね

 

 

ハイキングしながら

 

弓弦羽神社へ行こっと!

 

 

って思い立っちゃった

 

 

 

 

 

 

 

しかも、行きたいコースは

管理組合の人曰く

 

人があまり通らないコース

 

らしい…


行きたくなってしまったからには仕方ない・・・悔し泣き

 

 

 


 

すかさず、もう一人の自分がブツブツ呟き始める・・・

 

おいおい・・・

山に1人で入るの?

危険じゃない?

靴だってスニーカーだよ?

 

いくらもう一人の自分がブツブツ言っても

 

 

 

 

この感覚は

行った方がいいんですよね

 

 

↑だいぶこの感覚の違いがわかってきた!笑

 

 

 

 

 

でね

 

 

感覚に従うと助けが現れる

 

ということを実感するのです
 

 

 

 

山道では、

 

 

分かれ道があって

案内の看板をみて

首を傾げていたんです

 

 

住吉川に出たかったんだけど

どのコースがいいのか

全くわからなかった!笑

 

 

 

そしたらね

 

消防署の方が声を掛けてくれた!笑

 

 

 

地図をいただけて

緊急の対象方法も教えてくれました!

{51ED1552-836E-4213-98AB-CC067CFCF703}


この地図が無かったら

私は辿り着けなかったと思う!

 

 

 

 

ハイキングには地図が必要ですね!

 

 

 

 

 

 

 

あまり人が通らないコース

 

と聞いていたけれど

 

本当に人がいない!悔し泣き

 

{5124F8F5-8AE7-4FF2-95E3-DEFE2A9A3943}

 

イキナリ自然の中にポーン

 

っと放りだされた気分
 

 

 

 

 

 

 

行きたかったコースは

土砂崩れで迂回することになって

 

{87C6CD63-A3DC-4E92-A646-D27AF7884B74}

私のチキンハート鳥(臆病)はこうなった笑


なんか心細くなってきた

 

うう…

 

不安だ〜!そもそもこの道であっているのか?

 

うううう・・・・悔し泣き悔し泣き悔し泣き

 

 

 

 

っとその時!

 

 

おじ様が鼻歌歌いながら

降りてきた!!笑

 

 

そのおじ様が気持ち良さそうに

ハイキングコースを歩いている姿をみて

 

 

安心した!笑

 

 

 

 

 

その後、

 

不安になるたび

ご機嫌な人に会うんだよ!

 

 

それがすっごく不思議で!笑

 

 

 

 

さらに

 

地図を落としたらしく・・・

 

私を追いかけて

地図を届けてくれる男性が現れたり

 

 

地図が無い事に気づいていたら

私はパニックを起こしていたと思う・・・

 

 

気づく前に男性が届けてくれてよかったよキラキラキラキラ

 

 

 

感覚に従うと

色々なサポートが入るって

本当ですよ!!

 

 

 

 

 

今回、気づいただけでこんなにサポートがありましたキラキラ

 

*消防署の方に地図に読み方と

緊急時の対処方法を教えてもらった

 

*行きたかったコースが土砂崩れで迂回を余儀なくされて

不安になったら鼻歌を歌うおじ様が現れて安心できた

 

*不安になるたびにご機嫌な人に出会って安心できた

 

*地図を落とした事を知らず、地図を拾って追いかけてきてくれた男性が現れた

 

 

 

 

 

 

ゴールに近く頃には

余裕も出てきて

すっごく楽しくハイキングをしました!

 


{FE4E2A06-0FD9-4963-853D-EBCC6FDB111E}





無事に弓弦羽神社へ到着


{C2D3CDE6-AE2E-417D-8D47-16DDCDD045D2}

{1850B12F-77A3-48A2-8988-F3B8F9FDC3DA}
到着と同時に祝詞が始まりました


しかも、私が神社へ行くと
高確率で雲一つない晴天です

 

 

 

今回の経験は


これも立派な地球遊園地だ!

 

って思ったよ

 

 

 

 

このハイキングでね

すっごく色々な気づきがあったの!!

 

 

 

もちろん、設定に気づいてオエオエゲローした笑

 

 

 

また、おいおい気づきのシェア記事をアップして行きますね!

 

 

 

ノリで行ったハイキング

なかなかの道のりで笑

 

 

4時間歩きっぱなしで

膝が笑っていました笑い泣き

 

 

 

 

 

 
気軽にお茶しませんか?
大爆笑必至ですよ
 
 
企画の詳しい内容は
 
こちら
 
 
地球遊園地で一緒に遊びましょ!企画一覧
あなたが遊園地にいる時の波動を
日常レベルで体感しましょうよ!
 
ランチするためだけに北海道とか笑
*3月25日(日)13:00〜バトミントン開催!*
(神戸市内)
 
*ボルダリング企画中*
(大阪市内 or 神戸市内)
 
*富士山登頂プロジェクト始動中*
 
*秋に京都を着物で散策企画開催決定!*

 
参加希望企画を明記の上、こちらからお申し込みくださいませ
 
 
 
 
 
 
 
今日は筋肉痛

山野ちはるでしたきらきら!!

{CA5EC502-A9A1-4C1D-8BE8-BD9CC79B88AB}

 

 

 

 

ではまた〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガ登録はこちらから

 

LINE@気ままに配信中です

フォローお願いします

 

 

 

*LINEスタンプ販売中 → こちら

 

 

 

コチラも『ポチ』っと応援

よろしくおねがいします♡

 

 
にほんブログ村