私は


 


こじらせ女子専門コンサルタント


 


として活動しています心


 


 


 


私はこのコンサル活動が大好きなの〜てへ


 


 


そして今日は


 


なぜこじらせ女子専門なのか?


 


お伝えしたいと思いますキラキラ


 


 


 


 


実は


こじらせ女子専門にしているのには


理由があります


 


 


私、もしかして


こじらせているかも〜!!


 


っと


こじらせていると自覚している女の子に


コンサルをしたいからです!


 


 


ちなみに・・・



↑こじらせ女子は


めんどくさ〜い。


が口癖!


 


 


とか


 



と言いつつ


何も行動しない


とか笑


 


 


 


LINEスタンプ販売中です


[ネガティブ系こじらせ女子スタンプ]https://line.me/S/sticker/1757720


 


 


 


 


 


こじらせていると自覚のしていない方


こじらせていますよ!!


っとお伝えしても活かせません


 


 


そこにエネルギーを使うより


 


私、こじらせてる?真顔?


私、こじらせているわ!!ゲッソリハッ


 


っと自覚をしている方


人生の好転が早いです!!


 


素直に聞く耳を持ってくださいます!


 


 


 


私も人間。


 


 


素直に受け取ってくださる方に


全身全霊でエネルギーを使い


コンサルをするのが好きなの!!


 


 


 


ちなみに、


『ちはるさんに言われたから、私はこじらせています』


という自覚は論外です!


 


 


ベースが他人軸であり、


本人は全く自覚していません!!


こういう方は人のせいにします!


自分が原因と自覚していないんですよ!


(頭では理解していても腑に落ちていない状態もある)


 


 


 


変化の第一歩は


自覚です!!


 


 


 


私のコンサルを受けてくださる方は


第一歩をすでに歩んでいる方(自覚している方)を対象としています!!


 


 


第二歩目は


私の懐に


飛び込んでおいで♡


 


オカン気質な私は受け止めるわよ♡


(数秘6なの心


 


 


 


私も日々成長中


山野ちはるでしたキラキラ


image


 


 


 


 


 


ご提供中メニュー


 



 



 


 


LINE@気ままに配信中です


フォローお願いしますキラキラ



 


 


メルマガ登録はこちらから


 


コチラも『ポチ』っと応援


よろしくおねがいします♡


 

にほんブログ村