人は皆、霊感があります
 
 
なので、霊をみようと思えば
みえてしまいます!
 
 
特別な能力でも何でもないでーす!!
 
 
私たちもエネルギー体で
万物もエネルギー体。
感情もエネルギー
思考もエネルギー
言葉もエネルギー(言霊)
つまり
霊もエネルギーということ
 
 
 
霊の発しているエネルギーの周波数と
あなたの発しているエネルギーの周波数が同じならみえたり
取り憑かれたりするわけです
 
 
 
私、以前は本当に大変だった
(低い波動でいきていたって今だからわかる!笑
 
こういうエネルギー(波動)のお勉強をする前は
 
重さを感じるし、
 
触られたりするんです
 
肩が重くなることもしばしば
 
気持ちが悪くなることもしばしば
 
人混み、ターミナル駅、電車、バス、映画館…
危険地帯
 
 
 
 
 
防衛策として、
 
塩を持ち歩いたり
(ヒマラヤのブラックソルトが最強アイテム)
パワーストーンをはめたり
ホワイトセージを焚いたり
していましたよ
 
 
 
 
 
 
今はね
 
 
 
ほとんど無いの
(ってことはまだあるよ)
 
 
私は霊の影響を受けない!っと
決めたから!笑
 
決めると本当に憑りつかれなくなるんですね〜
 
最近はどこへ行っても割と大丈夫!
 
危険を感じた場所はもちろん行きませんよ!
 
 
 
 
今までの経験上、
霊が取り憑くとき
ある共通点があります
 
 
 
それは、
低い波動でいる時
あと、
身体が疲れている時も…
 
 
 
疲れる(つかれる)と
憑かれ(つかれる)ますよ!
 
 
 
 
日本語って上手く出来てます!びっくりハッ
 
 
 
霊を感じるとしたら
あなたが低い波動でいるからです!
 
 
 
私、霊が視えるんです〜
=(イコール)
私、低い波動でいきているんですー
 
 
という宣言です笑
 
 
 
 
もしくは
力をコントロール出来る人です
人を助けるために付けた生まれ持ったスキルとか
 
→こういう方は神様に波動を合わせればいいのに・・・
って思うのは私だけ?笑
 
 
 
 
 
人に対して妬み、恨みなどの感情エネルギー
このヤロー
とか
あいつムカつく
とか
これも低い波動を出します
 
 
 
 
 
 
私は出ているとわかって
ムカつくーー!
っていいますよ!
我慢したくないから!
聖人君子にもなりたくないし!笑
 
あくまでも、
私は人間ですから〜!
 
そして、低い波動を出した責任を持ちます!
(結果も受け取るということ)
自分の負の部分が悪いと思っていないから出来ます〜
 
 
 
 
霊は低いエネルギー(波動)です
霊がみえるということは
感じるということは
あなた自身が低い波動で生きている
と認識しましょうね!
 
 
 
ヤベーマジかー!
って認めることがファーストステップ!
 
 
 
そして、次の瞬間から
自分の望む世界に浸り
エネルギーを発する♡
 
 
 
なるべく低い波動に浸らないようにね
 
霊はみえない、感じないほうがいいんですよ!
 
 
 
 
 
 
逆に高い波動でいると
どうなると思いますか?
 
 
 
神様の声が聞こえます!笑
 
 
 
過去には直接神様から教えてもらったこともあります
 
 
ちなみに
神様は(本来の)あなたですよ!
 
 
 
問いかけると教えてくれます
 
 
今日は氏神様とカタカムナで有名な保久良神社さんとえべっさん(西宮神社)へ行ってきました!
 
 
氏神様と保久良神社さんは
話しかけても聞こえませんでしたが
 
 
参拝中は雨が止んだり
帰り道を間違えそうになったら霰が降ってきたりした笑
(その後は止みました笑
帰り道を間違えないようにしてくれた気がしましたキラキラキラキラ
 
 
えべっさんはよくおしゃべりします
陽気で大好きな神様です!
 
 
肩組んで
イエーーーイ!笑
ってやってくれるタイプの神様
 
 
ノリが良い
{516FDEC8-BD41-4A13-9A46-1D82790D71E4}
人それぞれ感じ方が違いますから
ご自身で行った時に感じるのがいいんですよ
 
 
お参りしたあと
鯛みくじを引きました
{F76F3AE5-F528-467E-89C2-0746AEECCF7C}
 
やっぱり大吉です
{E09AB4BF-88C0-4ECE-96E8-ED25868B2FAA}
 
 
福笹もゲット
{F7BDD6F1-7754-49FA-A27F-1251F0CB0934}
鈴の音が気持ちいいんです
 
この鈴の音もお祓いになりますよ
 
 





高い波動になるためには
感謝することが大切です
心から感謝すると
感謝された側の人も
波動が高くなるんですって
 
 



 
なんか長くダラダラと書いてしまった笑
 
えーっと
簡単にこの記事の内容をまとめると
 
 
霊感はみんなあるんだから
どーせなら
高い波動の神様にあわせよーよー!
楽しいよ〜!
 
って話でした!
 
 
簡単にまとめすぎ?
 
 
ちなみに
あなたが神様に対して
畏敬の念を抱いているのなら
神様はあなたの希望にそって
威厳のある存在になります
 
 
 
私のように
【神様〜来ました〜!どーもでーす!】
というノリの人には
神様も
【よー来たね〜!】
というノリで返してくれるんですよ〜
 
 
 
自分が神様だから
そうなりますよね!
 
 
 
 
まぁ
私はこんな感じです
 
 
 
私は神様ごととしてコンサルのお仕事、
建築のお仕事をさせていただいてます心
このお仕事をいただけて
本当に感謝です!!
 
 
一歩一歩、前進あるのみ
 
 
山野ちはるでした〜キラキラ
{8F62B932-EAA1-461E-A46F-0430AAC08897}

間違えた
 
 
こっちこっち
↓↓↓
{C8097278-B23C-4113-B8B7-2E08AFBEE373}

ではまたー
 
 
*婚活中の女性限定!!*

男性から愛され体質になるお茶会開催します!

 

2018年1月21日(日)13:00〜神戸

 

【会費】

5,000円(ケーキセット・サ料込み)

 

【お申し込み方法】

お申し込み前にご一読ください。

こちら

 

 

 

ご提供中メニュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@気ままに配信中です

 

フォローお願いしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

メルマガ登録はこちらから

 

 

 

 

 

コチラも『ポチ』っと応援

 

よろしくおねがいします♡

 

 

にほんブログ村