私は読書好き

 

 
読書によって気づくことが沢山あります
今回は気づきもそうですが
今年の目標が具体的になりました〜
 


今、読んでいる本はこちら


うのちゃんの可愛らしさが出てます


ところどころ


プッ( ´艸`)♡


ってなる


 


 


 


勝手にうのちゃんの事を偏見な目で見てたんだよね!


 


自分が恥ずかしくなった!


 


うのちゃんの生き方や考え方は


自分の感覚を大切にしていて


その感覚を絶大に信頼している!


 


 


柔らかさと強さを兼ね備えていて


美しさもある!


 


 


ステキな女性です


 


 


憧れる


 


 


子供に対する考え方も素敵


 


 


 


 


 


 


でね


 


この記事でも書いたけど




 


今年の目標は


《攻める》


 


なの笑


 


 


 


何に対して攻める?


って全然わからんかったけど


この本を読んで見つけちゃった心心


 


 


そして、


薄々感じていた事だった笑い泣き


 


 


うのちゃんの本を読んで感じた事、


 



うのちゃんの生き方や考え方は


自分の感覚を大切にしていて


その感覚を絶大に信頼している!


 


↑これ!!


本当にこれ!!


 


 


 


私、憧れる人の特徴は全てこれだった!!


 


 


自分自身の感覚を100%信じる


そして行動する!


 


これをするのが目標なんだ!!


 


 


 


今まで自分のことが大嫌いで


我慢に我慢を重ねて生きてきた私


自分自身の感覚を信じ切って生きるって


とっても勇気のいる事で


何が起こるかわからないけれど


これは私の挑戦なのです!


 


 


 


うぁーーーー


感じちゃったよね〜


今、それ感じちゃったよね〜


無視しちゃおっかなぁ〜


イカンイカン!


私は攻めると決めたじゃないか!


感じたんだから行動しよう!!


 


 


きっとこんな葛藤をする笑


 


 


 


最初は10回のうち


1回でもいい


次には2回、3回、、、


そのうち自然とできるようになるはずさ!


 


 


感覚で生きた先は


もうわかっている!


絶対に生きがいを感じる!


愛と豊かさに満たされる!


 


 


わかってしまったからには


やるしかない!!


 


 


わかってもやらない人は


自分を全肯定するところから


やろうね心


 


 


うのちゃんの本をきっかけに


自分の今年の目標が明確になりました


 


 


 


これも、


『今年の目標は《攻める》って決めたけど何をどう攻めるのだろう?』


と問いかけていたから


見つかったんだよね


 


 


 


コンサルでいつも伝えているけれど


意識し続ける事はとっても大切なのだ!


 


 


意識し続けると自ずと答えはみつけれる!


 


 


 


 


山野ちはるでした〜



image


 



 



 



ではまた〜


 



 



*婚活中の女性限定!!*


男性から愛され体質になるお茶会開催します!



2018年1月21日(日)13:00〜神戸



【会費】



5,000円(ケーキセット・サ料込み)



【お申し込み方法】





お申し込み前にご一読ください。



こちら



 



 



 



ご提供中メニュー




 





 





 



 



LINE@気ままに配信中です



フォローお願いしますキラキラ





 



 



メルマガ登録はこちらから



 



 



コチラも『ポチ』っと応援



よろしくおねがいします♡



 

にほんブログ村