感覚的に感じるのですが

 

これから何100年

 

何千年後には

 

結婚制度の崩壊があると思います

 

 

 

 

 

その片鱗は垣間見ることが出来ているから

 

感じるわけですキラキラ

 

 

 

 

 

これを旦那ちゃんはじめ

 

周りに言いはじめて気づきましたので

 

シェアしますね

 

 

 

 

 

 

もう一度書くと

 

結婚制度の崩壊は

 

いつか起こる気がしています

 

 

 

 

なぜなら

 

国が1つの家族単位

 

地球が1つの家族単位に

 

なるから

 

 

 

 

 

ここでちょっと

イメージしてみてください

 

 

 

キラキラキラキライメージしてくださいキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

あなたは自分自身を愛しているし

自分以外の人も愛している

 

愛で心が満たされているのです

 

他の人も同じく心が愛で満たされています

 

初めから信頼関係が築けています

 

人間は愛の存在になっています

 

全人類が愛の存在になっているので

この地球が愛で満たされる

 

争いもない

 

みんな穏やか

 

愛ベースで生きている

 

そこには所有欲もないし

所有する必要もない

 

お金からも解放されている

 

人々は助け合いが当たり前

 

自由

 

 

そんな世界になったら

あなたは

何を感じますか?

 

 
{59738501-8C5A-4697-8CFD-1399882DF98B}

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

感覚的ですが

私は今後の地球はこうなると感じています

 

 

だから、

結婚制度もなければ

国境もない

人種もない訳です

 

 

あと、何千年後かわかりませんけどね笑

 

 

 

私はこういう地球にする為に

基礎を作っている人だと感じています

 

 

 

 

でね

 

 

 

 

先日、ある男の子の相談に乗っていたんです

 

こじらせ男子の相談(人生初)笑

 

 

 

 

その男の子あまりにも悩んでいたものだから

 

愛しか存在しない世界を想像してもらった

 

そうしたら・・・

 

衝撃の一言が返ってきた!!

 

 

 

 

 

 

男の子

『それって

 

いいんですけど

 

面白くなさそうですね!!』

 

 

 

 

真顔?

 

頭の中でリピート再生笑

 

 

 

 


『それって

 

いいんですけど

 

面白くなさそうですね!!』

 

 

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリハッハッハッハッハッ

 

 


『それって

 

いいんですけど

 

面白くなさそうですね!!

 

これ潜在意識の言葉よ

 

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

 

 

その男の子は

 

愛だけの世界は

面白くない!!

 

という前提の意識で生きています!

 

 

だからわざと

自分で問題を作って

悩んで人生を面白くしたいんですよ!

 

 

 

そりゃ問題が山積みになるわけだ!!笑

 

 

悩みまくりな人生になる訳ですよ!

 

 

 

 


『じゃあ!

今の抱えている悩みって

人生を面白くしたいから

自分で作って、

生きている

っと感じたいんですね!

人生、上手くいっている

よね?』

 

 

 

男の子

『ウワァーーーーーー!笑!!そうだ!!』

 

ってなってた笑

 

 

 

 

人生の問題も悩みも

結局、自分で作って

自分で解決して

生きているって感じたいんです!

 

 

 

 

自作自演コント!!

 

 

 

まぁ私も自作自演コントを楽しんでいる部類です!

自作自演コントをしていると自覚する時の

衝撃とその後の笑いを楽しんでいるんですよね〜

 

 

それすらも、飽きるまで

やろうと思いますニヒヒてへ

 

 

やるなら飽きるまで!!

(飽き性なのですぐ終わる!笑笑笑

 

 

 

 

あなたは、愛の世界をイメージした時

何を感じましたか?

 

image

 

 

山野ちはるでした〜


{82E4307E-D95D-4413-8657-CA139DA732E8}

 


 


 


ではまた〜

 


 


 


 


*婚活中の女性限定!!*

男性から愛され体質になるお茶会開催します!


2018年1月21日(日)13:00〜神戸


【会費】


5,000円(ケーキセット・サ料込み)


【お申し込み方法】



お申し込み前にご一読ください。


こちら


 


 


 


 


 


ご提供中メニュー


 



 



 


 


 


LINE@気ままに配信中です


フォローお願いしますキラキラ



 


 


 


 


 


 


 


 


 


メルマガ登録はこちらから


 


 


 


 


 


 


コチラも『ポチ』っと応援


 


よろしくおねがいします♡


 


 



にほんブログ村