昨夜メルマガ配信いたしました!
 
*モテファッション*
出会って2回目以降(ドライブ・映画)デート服をご紹介
 
2回目以降のデート服でお悩みの方
ぜひ読んでみてね
 
 

メルマガ登録はこちらから

これ↓  これ↓  これ↓

 
 
 
 
最良の結婚相手を
 
みつけたいよね?
 
 
 
結婚はもはや妥協!
 
なんて!勿体無いよ!!!
 
 
 
 
こじらせ女子の皆様は
 
大抵、目先の心配ばかりしている
 
未来不安型
 
 
 
 
 
 
このまま結婚できなかったらどうしよう
 
子供を産むためには何歳までに結婚しなくっちゃ!
 
このまま一人で歳を老いるのは不安
 
 
 
などなど
 
 
 
 
 
 
まず、今を生きていない
 
なんなら
 
今、未来の不安を創造しているので
 
不安を感じる現実を創っている最中なんだよね
 
 
 
 
 
 
私も不安に感じることはある
 
不安に感じないことに対する不安だったりする
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな時は
 
ホッとする事をしているのね
 
 
 
 
 
 
未来に不安を感じたら
 
ホッとする事をしてみてね
 
お風呂に入るとか
 
トイレに入るとか
 
 
 
 
 
 
 
で本題ね
 
 
 
 
 
 
 
最良の結婚相手をみつけて結婚したいのならば
 
 
まず、あなたが1番最初にする
 
ファーストステップは
 
 
 
 
 
データ集め!!!
 
{A74E9FE0-FA0D-40A0-84C9-23523AE70FF0}

 
 
 
 
自分はどんな事で楽しさを感じるのか?
 
どんな事がワクワクするのか
 
高揚感を味わうのはどんな時?
 
 
 
 
 
 
自分の欲求を知るんです!
 
 
 
 
 
 
 
そこがわかって
 
初めて結婚相手はどんな人がいいのかが
 
わかるんだよ!
 
 
 
 
 
 
多分、結婚相手がどーこーよりも
 
結婚後に相手とどんな暮らしがしたいのか?
 
その人とどんな人生を歩んでいきたいのか?
 
どんな状況でもその人と一緒にいたいのか?
 
その焦点が大切なんだよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここをぶっ飛ばして単なる条件で
 
結婚!結婚!婚活!婚活!
 
っと鼻息を荒くしても
 
疲れるだけだよー
 
 
 
 
 
なんでこんな人ばっかり
 
私の目の前に現れるの?
 
って思っているのなら
 
確実に自分の事を疎かにしていますよ!
 
 
 
 
 
 
 
結婚してもいろいろありますよ!
 
自分の至らなさを相手が見せてくれます
 
本当にありがたい存在ですよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色々な問題に直面した時
 
 
ありがたい存在と心から思えるか
 
あんたのせいで私は不幸なんだ!
 
と言いたいのか?
 
 
どっちがお好みですか?
 
 
 
 
 
 
*婚活中の女性限定!!*

 

男性から愛され体質になるお茶会開催します!
 

2018年1月21日(日)13:00〜神戸

 

【会費】
5,000円(ケーキセット・サ料込み)
 

【お申し込み方法】

 

お申し込み前にご一読ください。

こちら

 
 
 
 

山野ちはるでした 

 

 

{659ABC37-86E0-42E2-89F3-F8A47DA8C88F}

私の相棒、 経穴くんです

 

ちなみに、説明に使うだけです

 

ツボは押しません


 


 

 
 
 
ではまた〜
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

ご提供中メニュー

 

 

 

 

LINE@気ままに配信中です

 

 

メルマガ登録はこちらから

これ↓  これ↓  これ↓

 

 

 

コチラも『ポチ』っと応援

よろしくおねがいします♡

 

 

にほんブログ村