この記事でもお伝えしましたが

 

目覚めの時

 

というメッセージを色々と感じます

 

 

 

 

でね

 

 

 

この【目覚めの時】という

 

メッセージを受け取ってから

 

私からこれを伝える時期なのかも・・・

 

と思ったので

 

イラストを交えて表現してみます

 

 

 

 

 

小さな頃(2歳くらい)

 

違和感に気づきました

 

それはこんな感じでした

 

肉体と魂が分離した状態だった!

 

 

私、この違和感がずっと謎だったんですが

 

やっと腑に落ちました

 

というか・・・

 

これだったら面白いから

 

これからこうやって思うことにしよう!!

 

と決めたのでシェアしますね

 

 

 

 

面白おかしく読んでくれたら嬉しいです心

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルな話だと

 

生まれ変わりがあるっと聞きますよね?

 

 

 

 

 

 

よく聞くのは

 

生まれる前に私たちは

 

ある程度、人生を決めてくる

 

らしいんですよ

 

時代・国・地域・親・兄弟・結婚相手などなど

 

だからね

 

人間界(物質世界)に生まれるときは

 

ポジティブなんだよねキラキラキラキラ

 

このケースの場合

 

何かのキッカケがあって

 

トラウマとなり

 

その後の人生で

 

こじらせるケースが多々あるわけです。

 

 

 

 

 

 

 

私のケースはなんか違うって感じたの

 

キッカケが思い当たらない

 

(潜在意識の奥深くに刻まれていて出てこない)

 

 

 

2歳のころから

 

人生に絶望をしていたし

 

生まれて来たくなかったから!

 

 

 

 

そんな、気持ち悪い感覚に悩まされていた時、

 

 

 

チャックを発見!!!笑

 

そこで仮説を立てた笑

 

 

 

ここから、

 

どーせ無理なら、もういいや!

 

という絶望・無気力・無関心な人生を歩むのでした!笑

 

 

 

 

 

ただね、

 

今はこう思うのですよ

 

 

 

 

 

*** ここからは妄想ね ***

 

 

自分の都合がいいので

 

こう思うことにしたって話ね

 

 

 

 

 

 

 

前世の私は、自分の思うように生きれず、

 

一生を終えたと思うんだよ

 

 

 

 

天界の自由さに感動して

 

喜んだ!

 

 

んですよ笑

 

 

 

 

 

物質世界でできなかったことを

 

意識体(魂)の状態になってから

 

謳歌したわけです

 

 

 

そして、ある時

 

神様からこう言われます

 

 

駄々っ子か!笑

 

 

 

 

そして

 

駄々っ子な私に

 

神様もついにキレた

 

※案外神様は人間臭い

 

 

 

 

 

 

 

生まれましたとさ!笑

 

 

 

 

 

 

要は

 

この人間界(物質世界)

という

制限がいっぱいある世界でも

 

自由に制限なく生きる

 

楽しく面白く生きる

 

 

ことをしなさいってこと!

 

 

 

 

かな?

 

 

 

 

そう思ったらさ

 

ミョーに納得しちゃったのでした!

 

 

 

 

 

 

 

あとね

 

この生き方ができるように

 

スキルもちゃんと持って生まれて来たんだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

だからね

 

自分の得意なこと

 

好きなこと

 

自然とできちゃうこと

 

をどんどん活かしたらいいと思うんだよ

 

 

 

 

 

最近、本当にそう思っているんだ!

 

 

 

 

さっさと自分を解放しよう!って話でした!

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

ではまた〜
 
 
 
 
 
 

 

*婚活中の女性限定!!*

 

男性から愛され体質になるお茶会開催します!
 

2018年1月21日(日)13:00〜神戸

 

【会費】
5,000円(ケーキセット・サ料込み)
 

【お申し込み方法】

 

お申し込み前にご一読ください。

こちら

 

 

ご提供中メニュー

 

 

 

 

LINE@気ままに配信中です

 

 

メルマガ登録はこちらから

これ↓  これ↓  これ↓

 

 

 

コチラも『ポチ』っと応援

よろしくおねがいします♡

 

 

にほんブログ村