2016年も今日で最後カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
 
 
今年も1年間
ありがとうございましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
 
 
 
一年前は神戸へ移住して
バタバタしているなか
友達を作る余裕も
ありませんでしたショックなうさぎ
 
 
 
 
 
ブログを通じて
神戸だけではなく
いろいろな地域の方と
お友達になることが
出来ましたカナヘイハート
 
 
 
 
 
皆様に出会えたこと
本当に感謝しております
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます♡
 
 
今年1年を振り返ると
 
 
2月から
婚活コンサルを開始したりキラキラキラキラ
image
 
 
フラワーエッセンス&宝の地図イベントしたりしました心
 
ボードの大きさは自由だよ~
 
って伝えたら
 
個人によってこんなに違うという事実を発見して
 
面白かった笑笑
image
みんな一生懸命作ってたなぁ~キラキラ
ほとんどしゃべってたけどね笑
image
 
この宝の地図で
結婚を引き寄せた方
プロポーズを引き寄せた方
凄い効果でしたキラキラキラキラ
 
 
 
3月には
引き寄せの法則によって
愛も富も引き寄せると
説明したセミナーをしました心心
image
 
スプーン曲げが出来るようになった笑笑
image
 
 
5月から
理想のライフスタイルを手に入れました
高校時代からずっと在宅ワーカーになりたかったの心
 
 
 
7月には
ハイヤーセルフとお話し会を開催したりしました心
今はやっていませんてへ
個人コンサルを受けてくださった方
何回か脳のストレスケアコンサルを受けてくださった方で
必要と感じる方にはお伝えするようにしていますキラキラキラキラ
 
image
 
その時の記事はコチラ
 
 
 
9月から
お茶会を開催して
年内は満席になりましたキラキラキラキラ
泣いたり
笑ったり
憑き物が取れたり笑
スッキリすると
評判です笑
image
 
 
{4B9F321A-1598-410E-ACCD-929E45FF6D09}
 
 
 
 
次回は2017年1月22日です心
 
 
 
 
10月から
脳のストレスケアコンサルのモニターを開始キラキラキラキラ
 
 
{603BCED0-E89D-495F-9684-69107664CAAE}

はたあつさんのスタジオで
まみちゃんが受けてくれた
その時の記事キラキラ
 
 
 
 
10月はずっと
私のイベントに通い続けてくれた
Aちゃんが結婚しましたキラキラキラキラ
ずっと泣きっぱなしだった笑
 
 
 
11月には
夢活イベントへ参加させていただいて
とっても素敵な人とのつながりができました心心
 
{4EBE4FCA-8248-45C4-B659-BF7E7AE62BBA}

 

 

 

12月には

11月の夢活の打ち合わせから

意気投合した

石原亮子さん

越替満美さん

この冬、魅力溢れる最幸な私になる~あなたの魅力を引き出します~

というイベントもしましたキラキラキラキラ

 

マインドからも

外見からも魅力を引き出すお手伝いをさせていただきましたキラキラキラキラ

 

大好評につき2017年5月27日にも開催決定ですキラキラキラキラ

{176DDE7C-BEAC-49D3-8658-E70601BAF937}
{7936FCD5-F92B-43A7-9FF7-213AC7D206A3}
 
 
そこで、私の話が深いという
衝撃の事実と遭遇カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
その時の記事キラキラキラキラ
 
 
 
翌週にはさらに深い話の
 
 
 
 
ここでもスプーンを曲げていただきましたとびだすうさぎ2
思い込んでもらって曲げてもらいました笑笑
思い込みってすごいね笑
{CD56B6BD-66FC-48D3-81E3-5D4CADC7772B}

 
 
{748DF7B1-8E16-4F78-AB95-CE36CAB3BC48}
 
 
 
来年はもりもり
活動していきますカナヘイハートカナヘイハート
 
 
来年は独自の道をさらに
極めます!!
 
 
自分の感覚をもっと
磨きます!!
 
 
 
2017年も
ぶん
どう
で行きます♡
 
 
 
来年もどうぞ
よろしくお願いいたします♡