変われない、というあなたへ♡潜在意識で自分を変える方法 | 田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

恋愛で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう

 

 

最近チョコチョコと

 

自分(現実)を変える

 

というテーマで

ブログを書いております♡

 

 

なぜならそれだけ

 

「何年も変わらない自分がイヤになる」

「頑張ってるのに現実が変わらない」

 

というご相談を

毎日頂いてるから!

 

 

 

 

 

 

ちなみに私自身も

 

復縁を願ってるときや

超絶貧乏だったとき

 

 

「変わりたいのに変われない~~」

 

「ネガとポジを

行ったり来たりしてる叫び

 

というのを繰り返してたので笑

 

現実を変えられない自分に

もどかしさを感じる気持ち

メチャクチャ分かるのです汗

 

 

 

そしてその頃の自分を

客観的に見てみると

 

 

ベル自分で自分を幸せにするとかミジメったらしくてイヤ!

 

ベルまずは彼(旦那)が私を幸せにしてくれるまで

私は絶対幸せにならない!

 

自分から先に

変わるのは

「負け」

 

みたいな変なこだわり

握りしめてました滝汗

 

 

 

だから、もし当時の自分が

潜在意識を変える「自分デート」のススメ

なんて記事を読んだら

 

 

「バカバカしい・・・

相手が私にやってくれないと

意味ないじゃん!」

 

 

って思って

速攻ページを閉じてたと思うんだよね笑い泣き

 

そもそも私

相手がやってくれてても

文句ばっかり

言ってたくせに笑

 

 

 

白いコーヒーカップにハートのマシュマロが沢山入ってる画像

 

 

で、もし

 

これを読んであなたが

 

「わーー叫び!私も同じだ~・・・」

 

と思ったのなら

 

 

とにかく降参して

あなたがあなたを

大切にしてあげてください。

 

自分からするのベル

 

 

大切にする方法を

具体的に言うと

 

「大切にされてない」と感じるときと、逆のことをしてあげるんです

 

 

たとえば

 

 

話を聞いてくれないと

愛されてない、と感じるなら

 

ノートに想ってることや感じてること

そのまま書きなぐるとか。

 

 

 

どこにも連れていってくれないと

愛されてない、と感じるなら

 

行きたいところに行ってあげてね!

 

友だちを誘ってもイイし

家族と行ってもイイし

もちろん一人でもイイです合格

 

 

否定ばかりされると

愛されてない、と感じるなら

 

全肯定して

甘やかしてあげてよ

 

 

そしてここまでを読んで

 

「行きたいところに一人で行っても

意味ないから。

カレと行きたいわけだから!」

 

「ノートに書いて意味ある??

聞いてもらわないと意味ないじゃん」

 

って思ったなら

 

それこそ

過去の私と同じで

変なこだわりを持ってることに気づいてあげてね笑

 

現実は自分発信なんだ

と降参してーーっアップ

 

 

 

「頑張ってるのに変われない」

と悩んでるときって意外に

 

「自分から変わるなんて

自分ばっかり損してる気がする」

↓↓

だから変わりたくない!

 

っていうのを握りしめてるからさ( ;∀;)

 

 

あなたには「幸せ」が

ふさわしいので

不幸でいるのを早く

あきらめちゃってねラブラブ

 

 

「いつもありがとう」と書かれてる画像

 

 

 

復縁ブログも更新中♡

 

 

 

恋を叶える無料メルマガはこちら

ハートとバラの画像