感情がぶれるのは当たり前♡自分責めは必要なし! | 田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

恋愛で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう

 

 

潜在意識や引き寄せを知ると

 

「私って愛される存在なんだ!

すごく元気出てきたーー!!」

 

とハッピーな気分になったと思ったら

 

 

「ちょ・・・この間は

全てのことに感謝できたのに

今日はネガすぎる・・

あの日は何だったんだ??」

 

みたいに笑

 

感情がブレることって

ありますよね?

 

(頑張る日もあれば

頑張れない日もあるし)

 

忘れないで欲しいんだけど
人間ブレて当然!笑


特に女性は生理のこともあるから
感情を一定に保つなんて
難易度が高すぎるし
そんなの無理だからーっ笑い泣き

 

 

あなたが荒れてる日を

荒れた波で例えるなら

 

荒れた波が「あなた自身」ではなく

 

荒れた波や静かな波

すべて持って海が

「あなた自身」ですよ。

 


新緑の綺麗な葉っぱを見上げた画像

 

 

 

ちなみに

 

感情がブレることで

自分責めをしちゃうと

感情に支配されて

感情的になるから

 

ノートに書くなり

信頼してる人に聞いてもらうなりして

消化していきましょう爆  笑

 

 

それか

 

「あーーー私はメチャクチャ

ショックを受けてるんだわ~」

 

客観的に実況中継するのも良いし

 

深呼吸

メチャクチャ効果ありますよ!

 

 

 


もしも、あなたが今

 

「叶わない気がしてコワイな・・・

イヤな事ばかり考えちゃうな」

 

って思うなら

 

それが叶ったとき

どんな気持ちになるか?だけ考えてみてね!



安心する、ワクワクする?


ハッピーな気持ちになる?


癒される?



そして、今現在
少しでもその感情を得られるなら
何をする?



私はこの問いかけをしたとき、よく

 

「なにも心配せず

本を読むのを楽しんでるだろうな~~」

 

って出てきてたので

小説を読みまくってましたラブラブ

 

(今でも本を読むのは大好き!)



自分の人生のために

いま出来ることをしてあげると

追い風が吹くので

幸せもどんどん引き寄せられてきます。

 

涙活するも良し

推し活するも良し

イメージしてニヤニヤするも良し笑

 

今の自分に

なにをしてあげますか?

 

 

(これも読んでね♡)

 

 

 


明日もアナタにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


ベル ベル ベル ベル ベル

 

 

復縁や結婚などの

 

願いを叶える潜在意識の法則や

 

潜在意識を使う上でタイセツな

 

ご自愛のことなど

 

1から分かりやすく読みたい人は

ぜひぜひメルマガに登録してね♡

 

 

田巻の虎の巻

ハートとバラの画像

 

 

P・S

よく


「セッションもブログもやってると
お料理とか面倒じゃないですか?」
 

って聞かれるんだけど
 

私にとって、お料理って
おままごとの延長なんですよね。

大人の、おままごとなんです笑


(面倒な日や疲れた日は

全くやらないし笑)


決してお料理上手ではないんだけど
可愛いタッパに保存するのも楽しいし


ワンプレートで何を作るか
考えるのも楽しくってーっ笑い泣き

 

それに冷蔵庫がパンパンになってると
幸せを感じるのです照れ



私は小さい頃、貧乏だったんだけど
冷蔵庫だけは、いつも
食べ物でいっぱいだったので
それの名残りもあるのかな?

 


自分の家の冷蔵庫が
ガラーんとしてると
寂しい気持ちになっちゃうんだよねw