潜在意識を変える「自分デート」のススメ♡ | 田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

恋愛で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう


潜在意識や引き寄せって
「相手を思い通りに動かせる魔法」
ではなく
あなたがふだん考えてることや
思い込み

反映されるものです。

そして、その思い込みや思考が
産まれる大元となるのが

自己評価

なんだよね。

自分自身を大切な存在
と思えるひとは
大切にされる現実が反映されるし
逆なら逆の現象が起こるのだ。

なんてシンプル(≧▽≦)

だからこそ
自愛を深めるっていうのは
ホントに大事!

ちなみに自愛とは
「自分大好きーっ♪」と
頭の中でやるだけものじゃなく
かならずあなたの
「取捨選択」に出ます。

自尊心を傷つける選択は
どんどん手放していってね。
自尊心を手放しちゃダメなのよ笑



でね、もしあなたの中から

「こんな私はどうせ
誰からも大切にされない」

「私なんかを愛してくれる人が
ホントに出て来るのか不安」


という想いが出てきてるなら

今のあなたに必要なのは

自分を大切に扱うこと
そのもの


ですね!

自己否定が強い人って
自分の幸せは信じられないけど
「不幸」は信じてしまうから
恋人が居ても居なくても
いつも不安なのです。

彼氏のスマホを見ちゃう人や
占いやスピに依存しちゃう人もそう。

(自分の幸せを信じられるひとは
占いに「すがる」んじゃなく
占いを楽しめるし
彼氏のスマホを見ないで居られるw)

このように
自己否定が強いと、なにかと
いらない苦労をしてしまうから
愛されて大切にされる感覚を
潜在意識にとにかく
叩きこんでいきましょう。

そのためにも
今週末はぜひ
自分とデートすること
オススメしますラブ
自分自身を思いっきり
もてなして楽しませてみて!
そうすると、普段いかに
自分を放置してたか、
って事にも
気づくと思うからーっ




たとえば

気持ちのあがる服を着て
映画を観に行ったあと
美味しいお酒を飲みに行くとか

自然いっぱいの所で
マイナスイオンを大量に浴びながら
お散歩したあと
可愛いカフェで一休みするのも
イイよね!

それとも
ショッピングに行く?
マッサージに行く?

お家デートにするなら
まずは部屋を片付けて笑

着心地の良い可愛い部屋着で
ドラマを楽しむのも良しだし

自分のために美味しい食事を
用意して
(ウーバーでも作ってもOK)
美味しいお茶を
用意してあげようアップ

(書いててコッチが
ワクワクしてきた(≧▽≦))

どうするか?は
あなたの好みでイイから
自分とのデートに
手間暇かけてみてね!


現実は「自分発信」です。

あなたがあなたに
時間を作ってあげるのが面倒なら
周りもアナタに
時間を作るのは面倒になるんだYO

自分に時間を使うこと
惜しまないでみてください。
愛されて大切にされる感覚を
潜在意識に丸ごと
叩きこんでいこうぜぃ。

右矢印現実が変わらない!と嘆くアナタへ
右矢印田巻の「ひとことQ&A」~自愛編~


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

「復縁したいーっ」
「個別のアドバイスが欲しい!」

というかたは
ドキドキ幸せ体質になってしまう個人セッションへどうぞドキドキ