潜在意識で未来を変える簡単なコツ | 田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

恋愛で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう

 

 

潜在意識は「思ってること」より

 

言葉と行いを信じるので

 

「気づきをえても

いつもそれだけで終わってしまう」

 

という人は

言ってることか行いが

変わってないんだと思う~

 

今の行いが変わると

「最も可能性のある未来」とは別の未来が現実化するので

 

現実化させない行いを

とにかくやめていこうラブラブ

 

(たとえば

 

LINEテクニックを学ぶ前に

送信取り消しをするクセを

やめるとか(≧▽≦)笑)

 

 

(全文はこちら)

 

 

 

 

で、上の記事を読んだ読者さんから

 

 

「行いを変えても、いつも

3日坊主で終わってしまうので

いつまで経っても

変わることができません・・・

 

こんな自分が本当にイヤです」

 

 

ってメッセージを頂いたのですが

 

 

3日坊主で終わるのは

むしろ

心と体が正常な証拠!笑

 

あなたが悪いんじゃなく

ホメオスタシスという

現状維持する機能が

働いてるせいですよ♡

 

 

雨でぬれてる青いアジサイの画像

 

 

私たちは、暑くなると

汗をかいて基礎体温に

戻そうとしますよね?

 

 

 

それと同じで

 

あなたが意識の中で変わろうとすると

 

「あれ?変わろうとしてるぞ??

危ない危ない、元に戻さなきゃ~」

 

と潜在意識が働いてくれるので

4日目辺りから

 

「やる気なくなった~滝汗

面倒くさいしやっぱやめた」

 

ということが起こるのです。

 

 

ホメオスタシスという

現状維持機能がちゃんと働いてるからこそ

 

潜在意識もそれに習って

【元の自分】に引き戻そうと

してくれるんだよね。

 

(ありがた迷惑!笑い泣き笑い泣き

 

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★

 

 

 

幸せも同じで

 

 

ずっと「私は不幸だ」と感じながら

生きてきた人にとって

幸せを感じ続けるとは

 

とても怖くて違和感のあるものなのです。

 

 

女癖の悪い父親と一緒に住んでた女性が

父親に似てる「女癖の悪い人」を

選びがちなのも同じで

そういう男性のほうが

慣れてるから。

 

(慣れイコール安全)

 

心と体が正常だからこそ

「怖くて違和感のある幸せ」より

「苦しいけどラク」のほうを

選んじゃうんだよねあせる

 

だから自分を心地よくさせることが

なかなか続かないのは

仕方ないのですよーっ

 

 

 

じゃあ

どうすればイイのか?

 

 

潜在意識が「キケン判定」しないよう

潜在意識をちょっとずつ

騙していきましょう!笑

 

 

 

アファメーションするなら

いきなり100回しようとするんじゃなく

10回ぐらいから始めるとか

 

 

「叶えるぞ!このやろ~(≧▽≦)!!」

とハイテンションになるんじゃなく

 

「今度こそ変えたいから

もう引き戻されないようにしよう」

 

と静かに決めるとかですラブラブ

 

 

 

以前下の記事にも書いたんだけど↓

自分の壁は

いきなり破壊するんじゃなく

コツコツ壊すのが一番!

 

 

 

あとはちゃんと

「引き戻そうとする力が働くんだな」

と自覚してあげるのも大事ですよーっ

 

 

自覚すると備えられるから

変化しようとすることが

「苦しい努力じゃない」ってことに

気づけるはず!

 

(ここに気づけないと

「変化するには苦しい努力が必要」

って勘ちがいしちゃうからさ汗

 

 

なので

 

変わらない自分を責める必要は

まったく無しですラブラブ

だって健全である以上

それは仕方ないもん。

 

むしろ今まであなたを守ってくれてた

あなたの潜在意識に感謝してあげてね爆  笑

 

 

 

らぶ~~♡

寄りそってるつがいのインコの画像

 

 

恋愛を叶える潜在意識の法則を

メルマガでは1から分かりやすく

書いてます♡

 

 

田巻の虎の巻

 

ハートとバラの画像