自信が無くても恋愛や人生は上手くいく! | 田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

恋愛で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう

 

 

ご相談で、よく


 

自信が無いんです・・。
 

どうすれば自信が持てますか?


 

って聞かれるんだけど


私もブログで、たま~に
「自信持ってね」
って書いたりしますが笑

自信なくたって
幸せに生きられるし
上手くいくよ\(^o^)/




上手くいくどころか


今まで色々な人を見てきたけど

「自信がない」という人ほど
復縁や恋愛、結婚を
叶えてきてたからねドキドキ


「自信がない」
という人ほど
復縁や恋愛、結婚を
叶えてきてたからね爆  笑




(自信があるのが悪い、という
意味ではない笑)

 

 

 


先日、復縁した女性は


「元カレからも周りからも家族からも
「顔が可愛い」
と言われたことが無い。

自分の見た目に自信がない」



とよく言ってたんです。
でも途中から


「メイクの研究をし始めたら
「可愛くなったね」と
言われるようになりました♪」



って報告が来るようになり


バッタリ再会したお相手と
復縁をしたんですよね。

(だいぶ端折ったけどw)



その他でいうと


「この恋が叶わなかったら
立ち直れる自信が無い叫び

メンタル病んでしまうかも!」



と言ってた女性は

自愛を学んで
自分らしさを取り戻していったら
片想いが実った、ってこともあったし

皆さん
イイ方向に行くキッカケが

自信の無さ

だったんだよね!



【自信の無さ】って自分自身を

引き上げてくれるものなので

自信を持つことをあまり

神格化しないで欲しいのです。

 



お城とたくさんのバラのイラスト
 

 

 

 

「理想の自分になりたいな♡」

はワクワクしますが

「理想の自分にならないといけない」

は、あなたの足枷になります。


「キレイになりたい(≧▽≦)」は

あなたを更にキレイにしてくれるけど

「キレイじゃないとダメなんだ」

は、毎日が苦しくなるよ。

だってその場合
どんなに努力してキレイになっても
満足できないのだから。


「自分が無い」状態は
生きにくさを感じるけど
自信は無くても
ホントに大丈夫!!



わたしだって別に
自信なんて持ってない。

自信で満ち溢れてる人を見ると
「おお・・眩しい・・輝いておる!」
と思うけど笑

自信に満ち溢れた自分で在ろう

とすると苦しくなるから

自信が無くても
メチャクチャ幸せで居ていいや~。


という生き方を選んだのです(≧▽≦)

「私が選んだ方が大当たり」
って先に決めちゃうと

「こっちで良かった~~爆  笑
と、現実がちゃんと
答え合わせしてくれるんだよ♡


右矢印あなたにとっての正解を選ぶ方法♡

 


ハートの雲の画像

 

 

自信なくたって幸せに生きられるし
上手くいく!


「自信がない」という人ほど
復縁や恋愛、結婚を
叶えてきてたからね。

ご安心を♡



明日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)


P・S

今日の昼間、友だちと
神社にお参りしに行ったんだけど
周りは皆、長袖で

「今日は過ごしやすいね~」

なんて話してたのに

わたしはホットフラッシュで
ひとりで汗だくになってました笑い泣き

横に居た知らない子どもが引くほど、汗かいてたよ笑い泣き