ご縁を疎遠にしない為に、やってはいけないこと | 田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

恋愛で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう

 

 

「付き合っても上手くいかなくなる泣」

 

「冷められることが多い」

 

「何でなのー!?」

 

というご相談を

よく頂きます。

 

 

で、そこから詳しく

話を聞いていくと

 

彼が喜んでるとき水をさす

 

って行為をやっちゃってる女子が

けっこう多いな~と思った!

 

 

 

たとえばお相手が

 

 

「こんど社長がオレのこと

飲みに連れていってくれるって爆  笑!」

 

 

って嬉しそうに言ったとき

 

 

「そうなんだ!良かったね~爆  笑

 

 

じゃなく

 

ドンビキした顔で

 

 

「・・・は??

 

まさかキャバクラじゃないでしょうね?」

 

 

って言うとか笑

 

 

 

「来週、〇〇に行くことになったんだ!

すごく楽しみ!」

 

って、お相手が

これまた嬉しそうに言ったときに

 

 

「ふ~~~~ん・・。

じゃあ来週は会えないね」

 

 

って不満を伝えるとか

 

 

です笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

女性は男性より不安になりやすいから

これも一種の「反応」なんだけど

 

やっぱね、これが続くと

2人の関係にはどんどん

ヒビが入ってくるので

 

お互いの喜びに

お互いが水をささない

 

っていうのは大事よね!

 

 

 

これを【子どもと親】に置きかえると

分かりやすいと思うんだけど

もし子どもが

 

「今日のテスト85点取れたよ~!」

 

って嬉しそうに言ったとき

親がドン引きした顔で

 

 

「低っっ・・・・

100点じゃないじゃん・・・」

 

 

って言ったら

 

子どもは傷つくじゃないですか?

 

そしてそれが続いたら

 

「どうせ喜んでくれないから

もう言わなくてイイや」

 

って思うと思うんです。

 

 

それと同じで

 

あなたがお相手と

会いたいのにも関わらず

お相手が他の予定を入れて

嬉しそうにしてたら

 

「良かったね~~ベル

 

と、お相手の喜びを

一旦受け入れつつ

 

あなたはあなたの自由時間

勝手に満喫しておきましょう♡

 

その週は

「美容タイム」にしても良しだし

逆に、ボサボサの頭で

家でネトフリ観ながら

ゴロゴロ過ごすも良しだしね笑

 

 

 

お相手と居ない時間も

楽しめるあなたで

あってくださいラブラブ

 

そうすると連絡も

勝手に増えてくるからーっ

 

 

自分の時間も楽しみながら

お相手の喜びを受け入れつつ

 

「再来週、遊ぼうね!」

 

と伝えればOKなんです。

 

 

 

 

 

 

あ、でももしお相手から

 

「来週キャバクラに連れて行ってもらえることになったんだ~爆  笑

 

って嬉しそうに言われたら

 

 

「なに嬉しそうにしてんねんむかっ

 

 

って怒ってイイけどね笑

 

 

ベル 喜びに水をささない

 

ベル 一人の時間を幸せに過ごす

 

 

意識しておいてください♡

 

 

 

明日もあなたにとって
ステキな1日であります様に(*´∇`*)

 

 

 

恋を叶える無料メルマガ

配信中ーっ

 

不思議なほど愛される秘密のメルマガ

バラがいっぱいの画像