イヤなことを言われたら、心の中でカウントダウン開始! | 田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

恋愛で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう

 

 

人から言われた「イヤなこと」

 

引きずっちゃうときって

あるよねーーっ

 

 

一番たち悪いのは

 

こちらがショックを受けることを分かって、あえて狙って言ってくるタイプ

 

だと思うわ叫び

 

 

 

というわけで

本日のご相談はこちら!

 

 

 

ベル ベル ベル ベル ベル ベル

 

 

 

メルマガ開設ありがとうございます!

さっそく登録しました♡

 

 

今日の記事には関係ないんですが

相談にのってください。

 

 

わたしのカレは年収低めなんですが

とてもステキな人なんです。

 

 

先日、友人からカレの年収を

からかわれました。

 

そこからずっと

友人の言葉を思い出しては

一日中モヤモヤしてます・・・。

 

 

どうすればこのモヤモヤから

抜けられますか?

 

 

 

ベル ベル ベル ベル ベル ベル

 

 

 

わかる・・泣くうさぎ

 

 

数年前こんな記事を

書きました↓↓

 

 

 

上の記事にも書いたんだけど

 

 

イヤなことを言われたあと

モヤモヤするのって

 

言われた言葉にモヤモヤしてるというより

 

言い返せなかった自分にモヤモヤしてる

 

というパターンが

メチャクチャ多いのです汗うさぎ

 

 

 

で、

ここから大事!

 

白いお花がいっぱいの幻想的な画像

 

 

 

だからって

言い返せない自分を

責めなくてイイし

 

「ものを申せる自分にならなきゃ!

言い返せる自分にならなきゃ・・」

 

って、しようとしなくてイイです。

 

(だってそうすると苦しくない?)

 

 

こういうときは

 

言ってきた相手の

ちょっと醜い面(ツラ)を

思い浮かべながら笑

 

(黙ってるからって

なにも感じてないわけではないぞ?

 

わたしみたいな女は

とつぜん黙ってお前の元から

離れるからなww

 

覚悟しとけよ?

 

あと2回ぐらいで限界くるぞ!)

 

 

 

勝手にカウントダウンを

はじめてみて(≧▽≦)

 

 

言い返さないのって

悪いことみたいな風潮もあるけど

 

べつに悪くないよ。

 

それはあなたの欠点じゃなく魅力です!

 

 

魅力♡

 

 

言わなかった自分を誇ってあげつつ

心の中で勝手に

カウントダウンを開始してみて笑

 

きゃーーコワイーー(≧▽≦)

そのほうがコワイーー(≧▽≦)

 

 

 

私自身も言いたいこととか

あまり言わないタイプで

 

レストランで

チーズハンバーグをオーダーして

【ただのハンバーグ】が出てきても

黙って食べるタイプなんですよw

 

そのぶん旦那には

言いたいことメチャクチャ言うけど笑い泣き

旦那可哀想・・笑

 

 

 

 

あなたの周りの人は

あなたと出会えて

とても幸せ者ですね♡

 

大人の対応

恰好良かったよ!!!!

 

 

 

あなたのモヤモヤが少しでも

晴れていきますように。

 

 

 

 

恋を叶える無料メルマガ

配信中です!

不思議なほど愛される秘密のメルマガ

ハートとバラの画像