どんな人を選ぶかの前にどんな自分であることを選ぶか | 田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

恋愛で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう

 

 

★★ちょこっとお知らせ★★

 

田巻の個人セッション
お支払い済みの方は
必ず私のほうに
ご連絡下さい


ご連絡先は
お申込み下さった時に届く
自動返信の中にて
記載しております。


(お支払いが確認出来ましたら
質問シートを送ります手紙



天使の女の子が小鳥を手に乗せてる画像



さてさて
今日のご質問はコチラ!


晴れ 晴れ 晴れ 晴れ



初めまして田巻さん!



三年付き合ってるカレがいますが
四回ほど浮気されました。

(実際はもっと多いかも)


自愛すればカレも優しくなると
ブログで学ばせてもらいましたので
最近は自愛してます。

なのにカレは
私を粗末に扱うし
変わってくれません。

私の気持ちも自愛では
満たされません。



これは私のやり方が

まずいんでしょうか?

 

彼とは別れた方がいいのでしょうか・・


晴れ 晴れ 晴れ 晴れ



このご質問、よく頂くんだけど

「自分を愛する」っていうのは
心地良く生きていくうえで
欠かせないものであり

【叶えるためのツール】では
ないのです。

(そもそも
叶えるためにご自愛するとか
自分が可哀想すぎる泣くうさぎ



自愛してる【のに】叶わない。

っていうのは
言いかたを変えると


「優しくしてあげるから
金ちょうだい(*^▽^*)


お菓子もあげるし
洋服もあげる!


さぁ

金ちょうだい(*^▽^*)」



って言ってるのと同じなのだ笑


あなたの心は、それに気づいて

見返り求めないで愛してほしい

と訴えてるからこそ
満たされないのではないかな?


だって
他人は騙せたとしても
自分の心は
なかなか騙せないもんね汗うさぎ



チューリップ畑に居る子猫の画像



でね、なぜアナタが
粗末に扱われるのか?っていうと
これホントにシンプルな話で

粗末に扱われることに
OKを出しているから


なのだあせるあせる



自分を大切にすると
嫌われる恐怖や切られる恐怖より

相手と向き合える勇気が
持てるようになるんだよ♡

(向き合おうとしない相手に
興味がなくなるパターンもある)


潜在意識って
勝手に愛が出来上がる魔法
じゃなく
愛を育める自分になれる、
っていうものです。



愛を育むには
ときとして本気でキレることや

「私を苦しめる人からは離れる」
と決める勇気も
必要になるからねベル



そもそも
「あなたを傷つけても良い人」なんて居ないんだから!



そこを土台に置きつつ
お相手と別れたくないなら

まずはシッカリ
ぶつかってみてはいかがでしょう?

 

 

やれることが残ってるのに

やらずにいると私たちは

ムダに引きずるし現実も停滞するんだけど

 

やるだけやると

 

「これだけやったんだからムリならもうイイや!」

 

開き直れるのです笑

 

 

(そして不思議なことに

開き直るとリラックスするので

 

そこで現実が変わっていくことが

すごーーく多いです。)



 

ちなみに私も過去

旦那に浮気されたことがあったんだけど

 

 

すごい修羅場だったよw

 


私のブチ切れっぷりを見て旦那も

 

(田巻は怒らせると相当ヤバイ)

 

って思ったと思う笑

 

絶対にイヤなことが

全力で拒否するのも大事だからね。 

 

恋愛って

 

「どんな人を選ぶか」

 

よりも

 

「どんな自分であることを選ぶか」

 

が重要です。

 


彼と別れた方がイイかどうか?

 

の前に

 

「どんな自分であることを選ぶか?」

 

から考えていくと

 

あなたの言動や行動も変わるので

 

現実は絶対に変わっていきますよーーっ

 

 

応援してます!!!!

 

 

 

 

 

明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

 

 

恋を叶える無料メルマガ

配信中ーーっ

 

田巻の【虎の巻】

ハートとバラの画像