【アラフォー婚活】男性が結婚を決める時 | 田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

恋愛で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう

婚活をしてる
アラフォー女子から、よく

「若い子と自分を比べて
落ちこんでしまう。

女としての自信が無くなってきた。

それでも結婚できる?」


ってご相談を頂きますが

そもそも

「この子は若くて可愛い!!
Hしたい!女として好き!」


だけで結婚を決める男性は
少ないよ~~~笑い泣き
少ないというか
ほぼ居ないのでは?


それよりも

「話してて楽しい」
とか
「趣味を共有できて楽しい」
とか

相談もできるし
相談もしてくれるし

すぐに不安になったりしないし
試し行動をしたりしない
親友や友人
みたいな関係性を育める女性が
最強になりますよ!





もちろん【若くて可愛い子】を
キライな人って居ないよね?

だって、あの内側から出てくる
透明感や清潔感
なんともいえない儚げな雰囲気は
お金を出しても買えないもの。

53歳の私が5億払っても
買えないよ笑い泣き笑い泣き


それゆえ【若さ】って
最高の魅力の1つになるけど

【若さ】を売りにするのって

果てしなく続く
ハードで苦しいレースに
挑むようなもんです笑

しかもすぐに振り落される笑い泣き

なぜなら
若くて可愛い子は
次から次に生まれるからだw



なので、ここは喜んで

【若さ】という勝負の舞台から
降りていきましょう!


若くなくても
「素直さ」は意識できるじゃん。

いくつになっても
素直であれる女性は可愛いです。


これも読んでね♡



来月もあなたにとって
素敵な1ヶ月であります様に(*´∇`*)


【個別セッションのご案内】

こんな方にオススメ♡

・復縁したい!
・幸せな恋を叶えたい♡
・一人で頑張るのに疲れた
・ホントに人生を変えたい!
・自信がないままでも
叶える方法が知りたい


\ 恋愛で悩むのはもう終わり♡ /