大切にされ続ける女性の3つの特徴 | 田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

恋愛で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう

「大切にされ続ける女性であるには
どうすれば良いですか?」



っていう質問をもらいました音譜


まず、大切にされ続ける女性の
特徴の1つとして

自分が本命であることを
あえて疑ってません。


信じようとするんじゃなく
そもそも疑ってないの。
疑わず
思いこんでますドキドキ

「疑わずに思いこんでる」
っていうのは

「2番目3番目扱いされるぐらいなら、こっちから離れます~」
っていう静かな覚悟
あるってこと。

覚悟があるからこそ
タイセツにされるんだよちゅー





そして2つ目。

それは自分を
北川景子だと思い込むこと
じゃなく

パートナーの好意を
受け取れる自分であること


だね(≧▽≦)


なぜか?っていうと
好意を受け取ってくれない人って
面倒くさいから・・・笑


たとえば

「ホント可愛いね!!」
って言われても
(ええーっ!?こんな私のどこが!?)
ってなるし
言わなきゃ言わないで
不安がられる。

「好きだよ」
って言われても
(本当に本当なの??)
って疑い続けるし
言わなくても疑う笑
結局いつも疑ってるw


「あなたってすごい!!」
って言われても
(いえいえ私なんて・・・・
たいしたものじゃございません)
って、へりくだるわりに
傷つくことには敏感だったり。

★荷物を注文するのに
受け取ろうとしない。
なのに荷物を欲しがる

★届く

★受け取らないww

★荷物を届ける側も
ウンザリしはじめる


これと同じなんだよねあせる
だから受けとるのって大事なんです。

でも自尊心が低くなってると
受け取りたくても受け取れないので
まずは自分が自分を思いっきり
褒めてあげるようにしてみて!

そうするとアナタの魅力が
開花されやすいのでねドキドキ


右矢印愛される法則って昔から変わらないよね



そして3つ目はコレ


現実は自分発信!!

一緒に、今と未来
楽しんでいこうーーっラブラブ


明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)