さっそく、おまじないの効果が
出てるひとがたくさん居て
嬉しいな~~(≧▽≦)


復縁活動は、やっぱり
少しでも楽しみながら
していきたいよね。


じゃないとお相手と会ったとき

切羽詰まったエネルギーを
バン!と放っちゃうから笑
復縁のために苦しい努力は
いりません。

そのぶん少しでも
「ふふふデレデレ」と思える時間が
多いほうが最強。

プチハッピー

見つけていこうよベル





本日のご相談はこちら!


田巻さんが夜職をされてたと聞いて
親近感がわきました!
キャバ嬢やってます。
宜しくお願いします。

同じお店の黒服と
店に内緒で半年ほど
お付き合いしてたんですが

4ヵ月前にLINEで振られました。

振られたとき

「LINEじゃなく
直接会って話したい!」

と言ったら

「ごめんね。それはできない。
オレのことはもう忘れて」


と返ってきました。

ずっと私が
ワガママだったから
LINEで振ったんでしょうか?

「オレのことはもう忘れて」
という男性心理が
とても知りたいです。



ベル ベル ベル ベル


この内容だけだと
詳しいことは分からないけど

オレの事はもう忘れて

って言葉の裏側には

幸せになってね

が隠されてます。


【オレが傷つけたまま、あなたが立ち直れなかったら、オレは罪悪感を感じるな~
だから早くオレのことを忘れて
元気になって!】


って思う人もいれば

【オレと居ても幸せそうに見えなかったし
あなたは他の人と居たほうが
幸せになると思うからね】


って人も居て
一番多いのは後者です。


気になったのは

ずっと私が
ワガママだったから


っていう部分。


ワガママっていっても
可愛い気あるワガママと
関係がこわれるワガママが
あるんだよね滝汗


例えば

デート中にお相手が

「ごめん!
今日は仕事があるから
早く帰らないといけないんだ」


と言ったとき
可愛げあるワガママを言う人は

「えーーまだ一緒に居たいのに叫び
そういうことはもっと早く言ってよ~」


と、自分の気持ちを伝えつつ

相手のNOも
受け入れるんです。


「オレもそうしたいんだけど
今日はもう行かなきゃ!」

って言われたら
「寂しい~」と言いつつ受け入れる。
「じゃあまたね、頑張ってね」
と送り出す。


逆に
関係がこわれるワガママは
お相手が

「ごめん!
今日は仕事があるから
早く帰らないといけないんだ」


と言ったとき

「は???
わたし今日のためにわざわざ
半日空けておいたんだけど!
なにそれ?誘ったの自分じゃん!


と、怒りで表現するのが
「関係のこわれるワガママ」
に、なります。

あなたの言う「ワガママ」が

「関係のこわれるワガママ」

だと仮定すると、お相手の

【オレのことは忘れて】
(オレと居ても
幸せそうに見えなかったし
あなたは他の人と居たほうが
幸せになると思うよ。)


の意味かと思うなぁぁ。


LINEで伝えたのは
ただただ、直接話す勇気が
なかったからでは?

別れを言う側も
苦しいからね><






なので今あなたがすることは

お相手のNOを一端受け入れたうえで

お店でゴキゲン良く
過ごそうね!

お相手をムシしたり
お相手の前で泣いたり
お相手に感情をぶつけたりすると

「やっぱオレじゃダメだった~
別れて良かった」


って思いが強化されるだけだから笑

ムズカシイとは思うけど
お相手にもなるべく普通に
ふるまっていきましょう!


そして

前ほどじゃなくても
お店で少し仲良く話せるようになったら
個人的にLINEしてみよう(≧▽≦)

(この記事もオススメ)

右矢印「幸せになってね」という男性の心理は?


P・S

わたし昔っから
海外ドラマが大好きで
観るドラマは完全に
海外ドラマ一辺倒だったのですが

最近はネトフリで
日本のドラマを見あさってます笑

こんなに日本のドラマを観たのは
28歳のとき以来よ!

(ってことは26年ぶり??
ってことか滝汗


日本のドラマの繊細さが
最近の私にはとても心地よく感じるラブラブ

いろーんなの観たけど
面白かったのだけ言うね(≧▽≦)

まず私は
吉高由里子ちゃんが好きなので
最愛が良かったな~




カップルだけの愛じゃなくて
色々な形の愛が描かれてるのが
グッときた♡♡


恋愛ものは見ないから
「ただの恋愛もの」だったら
1回でやめようと思ったんだけど
サスペンス性も高いし
映像もキレイだし
周りの人たちの演技も上手で
あっという間にハマってました笑

宇多田ヒカルの曲がね~・・・また
ドラマの質を底上げしちゃうんだから
スゴイよね!
ホントすてきな曲だったな。