別れぎわ、お相手から

 

「幸せになってね」


って言われたことのある人

 

多いですよね?

 

 

というわけで

本日のご相談はこちら!



ベル ベル ベル ベル ベル


数日前に彼から

「もう好きじゃない」

と言われ振られて
パニックになり

こちらのブログに辿り着きました。
良かったら相談にのってください。


ーーー中略ーーー


彼とはケンカすることも
ほとんど無かったけど
別れ際に

「俺のことは忘れて
幸せになってな!」

と言われ、ショックすぎて
なにも言えませんでした。

こんなこと言われても
復縁になる人
いるんでしょうか?

彼はどういうつもりで
こんなことを言ったんでしょうか



ベル ベル ベル ベル ベル


「オレのことは忘れて幸せになって」

 

っていう言葉は

突き放されたように感じて

めちゃくちゃショックを受けるんだよね・・。

 

【一番近くにいたのに

一番遠くに行っちゃった感じ】

 

とでも言いましょうか。


で、こういう

 

「幸せになってね」

 

とか

 

「オレを忘れて前を向いて欲しい」

っていう類の言葉



裏の意味は無くて

「言葉そのもの」

ですよーーっ


あなたを嫌いだとか好きだとか

そういう「感情」の話じゃなく

幸せになって欲しい

と思ってるんですよ。


そしてその言葉のうらに

隠された意味があるならば


幸せにできなくて

ごめんね

 

っていう

 

【ちょっとした罪悪感】

 

でしょうね汗うさぎ



うつむいてる髪の長い綺麗な女性の画像



でも大切なのは

相手の心理を探ることではないです。

 

 

私はセッション

 

「こういう時のカレの心理は?」

「この行動の意味は?」

 

とご相談されたときは

ノリノリでお答えしてますが笑

 

基本的には

そもそもお相手の正解なんて

お相手にしか分からないし

 

ましてやお相手すら

分かってないこともあるからね!

 

 

 

なので、もしあなたが

 

答えの出ないことで

 

グルグル悩んでしまってるなら

 

 

スポットを当てる部分を

私の気持ち

変えていきましょう!

 

 

「幸せになってね」

って言われて悲しかったなら

 

いっぱい泣いてあげよう!!

 

涙にはストレスホルモンが入ってるので

泣くことでストレスが

緩和されるんだよ~ラブラブ

 

 

涙活は大事。

 

朝ネガ対策にもなるしね(*^^*)

 

 

 

幸せって感じることだから

自分の気持ちを置いてけぼりにする以上

幸せは感じられないし

 

自分はどうしたいのか?

 

の心の声だって聞こえなくなっちゃう。

 

 

潜在意識は

【自分発信】だから

あなたがあなたの気持ちを

大切にすればするほど

あなたが大切にされる現実が反映されるのです。

 

 

なのでお相手の心理を探って

延々と悩んでるヒマなんてないのだ。

 

【私のこと】

頭の中を埋め尽くしてね!

 

 

ベル ベル ベル ベル ベル ベル



最後に



こんなこと言われても
復縁になる人
いるんでしょうか?



のご質問の答えですが


復縁になった人はもちろん居るし
まだなってない人もいるし

他に素敵な人が出てきて
その人と付き合うことになった、
って人もいるし

ゴールは様々ですねラブラブ


パターンで言うと
よくあるパターンで
難しいパターンではないです。

前向きに行きましょう!

 

 

 

恋を叶える無料メルマガ

配信中

 

田巻の虎の巻

ハートとバラの画像