好きな人から「可愛い♡」と思われるコツ | 田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

恋愛で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう

復縁とか婚活のご相談の中で

「好きな人から
可愛いと思われたい
どうすれば可愛い女性だと思われる?」


という質問を
もらうことがあるんだけど

可愛くないフェレットが
存在しないのと同じで
可愛くない女性なんて
居ないのだ!


一時的に可愛げが無くなってる人は
いるけどね叫び

じゃあ
一時的に可愛げがなくなってる女性とは、どんな状態なのか?っていうと

今の自分を嫌って認めず
理想ばかり高くして
素の自分を隠そう、隠そうと
してるひと


です\(^o^)/

あなたが
欠点と思ってる部分って
本当は
あなたの欠かせない点
であり
魅力の一部なのにね。


晴れ 晴れ 晴れ 晴れ

たとえば
好きな彼とのデートで
緊張してしまうとき。

こういうときって
緊張を隠そう隠そうとすると
余計に緊張しちゃうんだよねあせる

なので
「久しぶりだから緊張しちゃうねー」
とか
「なんか照れちゃうね~(≧▽≦)」
と、笑顔で緊張を
さらけ出しちゃえばイイのだ。

「緊張するのは格好悪い」
じゃなく
「緊張するのは当たり前」
を大前提にしてみてね!
下手に緊張を隠そうとするより
空気が和らぐはずだよーっ

「なんか恥ずかしいな」と思う部分は
隠すんじゃなくって
受け入れて認めてあげるの。
そうすると
可愛げ(あなたの欠かせない部分)
として活かせるからさドキドキ

※※※
(露出狂の話ではない)
※※※

あなたの存在っていうのは
唯一無二のものなのに

理想の自分じゃないと許せないから
虚勢をはってしまう、とか

もう時間の浪費でしかないよね><

「幸せで在ること」じゃなく
「幸せに見られること」ばかりに
こだわってしまう、なんて
育毛剤に脱毛剤を混ぜるぐらい
意味がないこと。ムダなこと。

あなたが欠点と思う部分は
欠かせない点であり
あなたの魅力の一部です。


一時的に可愛げがなくなってる女性は
いるけども
可愛くない女性は居ない。
女性は皆可愛い!

そこを忘れないでね。

(うちの母親(80歳)も
とっても可愛いですよ笑)

12月もアナタにとって
素敵な1ヶ月であります様に(*´∇`*)


(オススメ関連記事はこちら)

右矢印運気を好転させまくる言霊はコレ♪
右矢印 自己評価を変えると現実が変わるよ
右矢印幸福感を今すぐバンバン出せちゃう簡単な方法♡