運気を好転させまくる言霊(アファメーション)はコレ♪ | 田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

恋愛で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう

潜在意識や引き寄せって
自分が考えてる事や感じてること
現実に反映される仕組みなんだけど
この
「考えてること&感じてること」は
自己評価から生まれます☆

じゃあ、この「自己評価」を
上げていくには
どうするのか?っていうと
今の自分を自分が認めてあげる
(自己受容)というのが
基本になるんだよね!


右矢印「自分を愛する」ってどういう事?
右矢印自愛を深めるために必要の無いこととは?


とは言われても、きっと
ほとんどの悩める女子は
いまのままの自分を認めることなんて出来ないー><難しいあせる
って思っちゃうと思う。

んで、その場合
「できない!」→「しなきゃ・・」
でグルグル悩んでるより
ある言葉を唱えまくるのを
オススメするよ\(^o^)/

それは

この時代に産まれて良かったなぁ

ですドキドキドキドキ





たとえば
年下男性に恋をしていて
自分の年齢に
コンプレックスがあるひとは
「もっと私が若ければ良かった・・」
(もっと遅く生まれてれば良かった)
(今の私じゃ愛されない)


と悩むし

過去に悔いが残ってるひとや
いまの現実から逃げたいひとは
「あの頃に戻りたい。昔は良かった。
あの時こうしていればなぁ・・」
(今がイヤ)

と悩むんだよね( ;∀;)

そんでもって叶う部分って
赤文字の(かっこ)の部分
なのですあせる


その(かっこ)の部分の思い込みを
強制的に変えちゃうのが
「この時代に産まれて良かったなぁ」
の言霊(アファ)どすぇ~~
(いきなり京都風w)



じっさい私たちって
この時代に産まれてこれたからこそ
知り合えたひと・仲良くなれたひと
が居るんだし

経験出来たこと
経験しなくてすんだこと
たーーくさんあるじゃない!!!!!!!

自分のルーツそのものに
前向きな気持ちを持つと
自分だけじゃなく
自分の人生そのものを
愛おしむことができるんだよドキドキ


あなたがあなたの人生を
愛おしめば愛おしむほど
運気はどんどん好転していくんだから
こんなステキなことば
ヒマさえあれば、つぶやいてみよう(≧▽≦)

※※※
ちなみに
生まれ育ちにコンプレックスがある人にも
このアファは超絶オススメーっ
※※※

難しく考えずカンタンにね。


明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

★★★★★
セッションでは、より具体的に
あなたの疑問にお答えしております。
一緒に進めていこうね。
ビックリマーク詳細はコチラからビックリマーク
★★★★★

P・S

きょう親友とのLINEで
どこのケーキが美味しい、だの
成城石井のデザートは外れ無しだの
スイーツの話になったんだけど
親友が

「前からあるしバニラが好き~」

って書いてきたんだよね。

でも私、その文章がなぜか
前からあるレバニラが好き~に見えて
「レバニラって前も昔も一緒では・・」
と思いつつ

「いきなりウケる~(≧▽≦)
わたしも貧血防止によく食べてたわ」


と送りましたww

なんだか会話が噛み合わなくて
変だと思ったよゲラゲラ
LINEあるあるだよねーっ(無い?)