幸福感を味わうのに必ず必要なコト | 田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

恋愛で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう

復縁、片思いなど
恋愛・潜在意識を中心とした
個人セッションの受け付けを
1月12日
午前8時30分から再開しますドキドキ


晴れ 晴れ 晴れ 晴れ


恋愛だけじゃなく、人生において
幸福感を味わうなら
自分を愛することって
切っても切り離せないんだよねあせる

自分を愛するイコール
自分を受け入れる
自分を認めてあげる
だけど
「こんな自分を認めてあげることは
やっぱ出来ません・・・
どうやったら認められるんだろ?」

と、ご相談を頂くことも多いです(^▽^;)

そんなあなたは、きっと
今まで生きてきた人生の中で
何万回も
自分を否定するコトバを
自分自身に浴び続けてきたのかもしれない。

それなら
それに匹敵するぐらい
「あ、私は私でイイんだ」
「私に産まれて良かったな」

と自分にひたすら
言い続けてあげようドキドキ


潜在意識って習慣が大好きだし
発するコトバの影響力って物凄いから
言ってるうちに必ず
気持ちが追いついてくるよ(≧▽≦)




私自身、離婚して復縁を願ってたとき
正体不明の息苦しさを感じてたとき

★ネガとポジの繰り返し時期や
★意味不明なモヤモヤ期
★そして絶望期
★不安に蓋をしてた現実逃避期など

様々な状態を味わいました。

そんな様々な状態を味わった経験や
軽く2万通ほどのご相談を
受けた経験から

その時期の抜けだしかた・昇華の仕方

そしてそれを復縁や
片思い成就につなげやすくなる
意識の向けかたなど
伝えていってますドキドキ

(ただ、目的は必ず
復縁や片思い成就じゃなく
「幸せ」に置いてね!
じゃないとブレブレになるからーーっ)


やさぐれる時間は
もう終わり!!!!!笑
あなたらしさを取り戻しながら
一緒にハッピーな人生を
歩んでいこうねドキドキ

ドキドキ愛され力を強化させる個人セッションはコチラドキドキ

(1月12日の午前8時30分に
受け付け再開です☆)