幸福感を今すぐバンバン出せちゃう簡単な方法♡ | 田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

恋愛で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう

現実って自分発信なので
潜在意識を活用するなら
自分を愛する(自愛を深める)ことが
とっても大事になるんだけど
「自愛・・?自分を大切にするとか
何をすればイイか分からない・・」

っていう戸惑いの声も
毎日のように届いております。

でね、こういうのって決して
難しく考えなくて大丈夫だよ!
何してイイか分からない人は
まずはアナタの
もっと使ってみてあげよう爆  笑



やってみると分かると思うんだけど
「手を当てる」「手でさする」って
かなり効果があるんだよね(≧▽≦)
(手を当てるのは手当てになるし)

たとえば、寂しいときや
孤独感を感じるとき
慰めて励まして欲しいときに
●自分の頭を撫でる
(頭をポンポンする)
●セルフハグをする
●心臓の辺りに手を当てる
(さすってみるのもOK)


クーラーや冷たい物のとりすぎで
身体が冷えちゃってるときは
●お腹をさすってみる
(手を当てるだけでもOK)
●首に手を当てる
●腰をさすってみる


スキンケアの後やメイク前に
ハンドプレスで顔を温めるのも
メッチャお勧めだし
まずはとにかく「自分の手」を使って
幸せホルモンのオキシトシンや
セロトニン

いっぱい出していこうドキドキ

あ、それともう1つ!

友だちとか家族とか好きな人とか
あなたが話しててホッとできる相手と
電話で話してるとき
抱き枕などを抱えて話すと
安心効果がアップするんだってーっ
(触り心地のいいクッションでも
OKらしい)
↑↑この方法もセルフハンドケアも
オキシトシンやセロトニンが出る、という
研究結果があるそうなので
ぜひぜひ試してみてね。

下の記事もオススメです
右矢印コロナ疲れしてるアナタに試して欲しい事♡
右矢印自愛とは、シンプルだけど深いのだ♡

P・S

最近ずっと旦那とドハマリしてた
海外ドラマのザ・クラウン
シーズン3まで観終わってしまったえーん
メッチャ面白いよコレ↓↓
シーズン4の配信はいつなんだろ?


シーズン4からはダイアナ妃や
ウイリアム王子も出るんだって!
ネトフリ最高・・もう素晴らしすぎるラブラブ