コロナ疲れしてるアナタに試して欲しい事♡(追記あり | 田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

恋愛で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう

自粛によるコロナ疲れで
気が滅入ってるなら
ぜひ試してみて欲しいんだけど

あなたの手で
あなたの頭を
愛情をもって
ナデナデしてみてください


え?バカバカしいだと??ww
バカバカしいと思っても
ちょっとやってみてよーーっ
損するわけじゃないんだから(≧▽≦)


晴れ 晴れ 晴れ 晴れ

今の環境って、どうしても
人との関りが減るじゃないですか?
そうすると
「幸せホルモン」のオキシトシン
減ってくるんだよね。

オキシトシンが減ってくると
ムダにイライラしたりして
ストレスもたまりやすいので
自分自身の手で
しっかりと、タッチケア
してあげましょうドキドキ


やってみると分かると思うけど
自分で頭をナデナデするだけでも
かなり気持ち良いはず(≧▽≦)

頭をナデてもピンとこないなら
胸のあたりをさすってあげるのもイイし
腕の外側をさするのも良しです。

(腕の外側をさすると
リラックス効果が得られるんだってー
アロママッサージに行ったとき
教えてもらった)

これは手当てだよ。

ナデナデしながら自分自身に対して
「頑張ったね」とか
「お疲れ様」とか
声をかけるのもイイと思う。

心細くて不安で悲しくて
心が疲れ切ってるひとは
ぜひぜひ試してみてね。



それと、コロナのニュースから
意図的に少し離れるのも大事です。

どっちにしろ
不安になる報道ばかりだし
それでますます不安になって
ニュースから離れられなくなる、っていう
変なループも出来上がるからさあせる

(ま、それも報道番組の狙いかもね)


ではでは又更新しまーす!

P・S

ポジティブな言葉が欲しくないとき笑
ぜひぜひyasu君のこの曲
聴いてほしいわ~~



yasu君の音楽に
ホント励まされてきたんだけど
メッチャしんどいとき
特に↑↑の曲、鬼リピしてました。
歌詞はコチラ♡

私の場合、落ち込んでるときって
あえてハッピーな曲で自分を鼓舞するより
こういう歌詞の曲を聴いてるほうが
癒やされて元気が出るんだよねデレデレ


yasuくん元気してますか?
リハビリは順調ですか?

yasu君の音楽を聴くと今でも
色々な想いで気持ちが揺さぶられます。
泣いたり幸せな気持ちになったり
ときめいたり胸に刺さったり、
とにかく忙しい笑

yasu君ドキドキ心身ともに御自愛ください。
いつも沢山の感動をありがとう!