彼女を怒らせない方法って?←微笑ましい質問来た(≧▽≦) | 田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

恋愛で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう


とても微笑ましくて
心が洗われる質問が届いた(≧▽≦)


田巻さん初めまして。

2ヶ月ほどまえに
生まれて初めての彼女ができました!

ーーー中略ーーー

ボクは彼女より年下なんですけど
彼女にとって頼れる男性になりたい、と
思っています。

それなのにも関わらず

どうやらボクは鈍感らしく
ときどき彼女を怒らせてしまいます。

彼女に、よく

「わたしが怒る理由、分からないの!?」

と言われ、怒られるのですが
どうすれば彼女を
怒らせないようにできますか?

そして、上のように怒られたとき
彼女のゴキゲンをとるには
どう言えば良いのでしょうか?

こういう相談をするじてんでボクは
鈍感なのでしょうね、きっと・・・


晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ


女を怒らせない男って居ないと思う!笑
だから安心(?)して(≧▽≦)

そして、あなたの彼女が
「わたしが怒る理由、分からないの!?」
と言ってきたときは
もうすでに彼女は怒ってますwww

なので、あなたがもし
「ボクが●●だから怒ってるんだよね」
と言ったなら、お相手は
「分かってるなら何故するんだよ爆弾
と、怒るでしょう。

かと言って
「ごめん、分かりません・・・」
と言ったとしたら
「なんで分からないのよ!」
と怒るはずだし
じゃあ、何も言わない方がイイじゃないか。
と思い、アナタが黙り込んだら
「なんか言ってよ!」
と怒ってくることと思います。

ようは、そうなったとき
あなたには、すでに
実刑判決が出ているから
腹をくくるしかないのだ笑い泣き



お相手が怒って、プイっとしたら
「ごめんね」と言って
後ろから抱きついてあげましょう。
とてもベタで昭和的なやり方ですが
前から抱きつくより全然イイぞww
怒ってるとき、前から抱きつかれようとしても
めっちゃイラっとするからさ(≧▽≦)

あーー、なんの解決にもならないアドバイスをするのって結構楽しい笑

でもホント、お二人の幸せを祈ってます。
頑張ってね!(何をw)

右矢印成長に大事なのは「バランス」(and ガラスの仮面)
右矢印恋愛Q&A 理想のカレに相応しくなりたい←(え?)





そうそう、ちかいうち
復縁ブログのほう
更新しようと思ってますドキドキ

10月は1回も更新してなかったからね。
復縁仲間の皆、待っててーーっ

明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

ドキドキ愛され力を強化させる個人セッションへどうぞドキドキ