付き合いの短かったカレと復縁しました!~幸せ報告シェア~ | 田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

恋愛で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう


関西と九州の遠距離恋愛で始まったけど
付き合って2ヶ月ほどで
振られてしまった杏(あん)さん。

そんな杏さん、別れて9ヶ月後に
めでたく復縁をしましたので
プライバシーの部分は省略して
ブログでシェアさせて頂きますドキドキ





田巻さん
いつもありがとうございます!
彼とよりが戻りました( ;∀;)

あ、逢いに行ったわけじゃないです。
彼がLINEの返事をくれたとき
「電話していい?」と送ったら
彼が電話をかけてきてくれて
流れで復縁になった、という感じです!(笑)

彼もラグビーの話をしたかったらしく
ラグビーの話で盛り上がって
いつのまにか一時間ほどたってました。

やっぱ二人で話してると楽しいね、とか
またお酒飲みながら話したいね、とか
お互いに言い合ってるうちに彼が
「杏に会いたいと思ってたよ」
と言ってくれたので
「私もだよ」と答えたら
じゃあ又付き合っちゃおう!という
話になりました。

全くドラマティックじゃないけど
もう、すご~~~く嬉しかったです!!
電話切ったあと、一人部屋の中で
飛び回っちゃいました(笑)

彼は終始
「付き合って、って言ったのも
別れよう、って言ったのもオレなのに
今度は、より戻したい、とか
勝手でホントにごめんね。」

と謝っていて、お詫びのつもりなのか
再来週のわたしの誕生日に
こっちに来てくれるそうです!
表現力が無さ過ぎて書ききれませんが
彼とよりが戻ってホントに嬉しいので
彼との時間を、今後は本気で
タイセツにしたいと思ってます。
不平不満で埋め尽くしたら
もったいないですもんね♡

わたしたちは
二ヶ月しか付き合ってなかったため
復縁を望むのも変かな?と思ってたけど
田巻さんが応援して支えてくれたことで
復縁活動中はとても救われました( ;∀;)
田巻さんホントにありがとう!

そして、もし良かったら
この話をブログに載せてもらえませんか?

そういえば私
彼と復縁するイメージングは
まったくできなかったけど
田巻さんのブログに
自分の話が載るイメージングしてたので
それも復縁に良かったのかな(^.^)

大好きな田巻さん
寒くなってきたので
風邪ひかないように気を付けてください♡



もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ

杏さん
おめでとうございますドキドキ

杏さんと同じく
付き合った期間が短いと
「もともと愛されてなかったのでは?
それだと復縁なんて無理なのでは?」

と不安になるひと多いんだけど

「付き合いが短い」ことにも
メリットはあるんだよ(≧▽≦)

それは
お相手のなかで
あなたのマイナスな記憶が
少ない

ってこと。

お相手と別れたあとも
お相手との復縁をアナタが望むなら
「メリットの部分」に
スポットを当てていくしかないよねドキドキ

かんぜんな音信不通だったら
自分に集中するイイ機会、という部分

同じ職場で顔を合わせるなら
好きなひとの姿を見られる、という部分

マイナスなことなんて
いくら並べてもキリが無いし
自分をいじめるだけだからさあせる

右矢印遠距離恋愛うまくいく方法♡
右矢印復縁Q&A 彼に嫌われた(かも)?and ムーミンの名言


まずは肩の力を抜いて深呼吸し
美味しいものを食べて
気持ち良いパジャマ着て
よく寝るんだぞ!!!!

まだ時期じゃない

もう無理
っていうのは
全く違うからね。



ではではまた更新しまーす!

「私も復縁&片思い成就したい!」
「自愛のしかたが分からない」

というかたは
ドキドキ愛され力を強化する個人セッションへどうぞドキドキ
★★★★★
お支払いくださった方は必ず
わたしの方にご連絡ください
★★★★★