★モテる男性を好きになったとき | 田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

恋愛で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう

「復縁したい彼は
とてもモテる男性です」

「モテる男性に片思いしてます」

モテる男性を落とす方法を
教えてください


ってご相談を、よく頂きます。


恋愛テクニック的な記事は
あまり書かないんだけど
たまにはいいかな(≧▽≦)


というわけで本日のテーマは

モテる男が
ハマる女について


ですラブラブ





まず
【外側のアプローチ】として
重要なのは

ファン目線で接しないこと

ですね!

これ、男性でも女性でもそうなんだけど

モテる人って

表面を褒められることに慣れてるから

「恰好いいよねーーっラブラブ

とか

「本当モテますよね!」

とキャーキャー言ったところで
相手の印象には残らないんです滝汗

モテてる人、人気がある人って
多かれ少なかれ
キャラ作りをしてるので

そのキャラを褒めたところで

この人は
オレを好きなんじゃなくて
オレが作ったキャラを好きな人


ぐらいの認識にしかならないんですよね。

表面を褒めても

「私も他の人たちと同じく
あなたの表面しか見てません\(^o^)/」


って宣言してるようなものなので
ファン目線は無しで!笑

「モテてる男」のカテゴリーで
接するんじゃなく

1人の【人】

として
接していってねラブラブ



たとえば飲み会のときなら

飲み会って楽しいけどさ~
家に帰ると一気に緊張感抜けて
グッタリしちゃうよね~


というように

舞台に立ってるひとに
キャーキャー言うんじゃなく
舞台の打ち上げで話す感じ
をイメージすると、分かりやすいかな?


男女ともにモテる人って、意外に
異性の友だちができにくいから
孤独と仲良しの人が多いので

その孤独を理解してくれる相手は
やはり特別な存在になります。



ベル ベル ベル ベル


ちなみに
私もブログでは、よく

男性は~~

とか

女性は~~

って
ひとくくりにして書く事があるけど
それは説明しやすいからです笑

恋愛が上手くいく人って
男性心理じゃなく
相手を見るんだよーっ


なので

「モテて人気者の彼」
というラベルは取っ払って
接していってくださいラブラブ

なんなら

モテてることを知りません

を大前提に接するぐらいが
ちょうどイイから爆  笑






次は
【内側のアプローチ】になるけど

これは一言で終わるよ!笑


モテるお相手は
「媚びられること」に
慣れてるから

臆せず
対等に接すること

重要になるんだけど

対等で接するには

わたしは愛されるに相応しい存在

という自分で在ることが
大事なのだ。

ほぼほぼ
ここで決まる笑



わたしは愛されない存在
として接していくと、どうしても

あんなモテてる彼が
こんな私のことなんて・・


みたいな【卑屈さ】が
出るじゃないですか?

なので大事なのは

自分が自分をどう思ってるか。


テクニックなんて結局

「在り方から生まれるクセ」

なので

内側のアプローチ80%重視
外側のアプローチ20%重視

ぐらいの割合で行きましょう!


というわけで
本日のまとめは


うずまきモテる相手に
ファン目線で接しない。

モテる人はキャラ作りしてるので
そのキャラを褒めるより
もっと深い部分を
褒めるべし♡

うずまきモテる人って、意外に
異性の友だちが出来にくいので

その孤独を理解しようとする
姿勢だいじ♡

うずまき「モテてる事を知りません」
を大前提に接するぐらいが
ちょうど良し。

うずまきここまで書いておいて
なんだけど
恋愛が上手くひとは
男性心理じゃなく
「相手そのもの」を見る。

うずまき臆せず対等に接していく。

それができるようになるには

「わたしは愛されるに相応しい」
という自分で在ることが大事。
(ほぼほぼここで決まる)

うずまき内側のアプローチ80パー
外側のアプローチ20パー



でしたーーっ


これも読んでね♡

右矢印愛される法則って昔から変わらないよね

右矢印追われるのと「愛されてる」は違う

右矢印最高にノーリスクハイリターンな叶え方♡



明日もアナタにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)