追われるのと「愛されてる」は違う | 田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

恋愛で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう

男性から追われる方法
とか、正直そういうのって
バカバカしいと思ってます。


追われる
イコール
愛されてる

では無いし

追われる事ありきの恋って
すごく疲れません笑い泣き!?





追う目的って
「手に入れたいから」
ですよね?

そうなると
ずっと追われるには
手に入るか入らないかの距離感を
ナチュラルに取れること

ポイントになったりするじゃないですか?


めんどうくさくない叫び!?


なにそれネコじゃらしなの!?

ネ、ネコじゃらしになりたいの滝汗





多くの女性は
愛するひとができたら
安心して愛したいし
安心して愛情表現を
したいはずなんだ。


相手からの愛情も
素直に受けとれて

嬉しいことやビックリしたこと
日常の他愛ないことや
ショックだったことを
共有し合ったり

育んでいけることが
喜びなはずなのに。




【沼らせ術】とか
【追われる女になる方法】とか
文字読んでるだけで疲れるよ叫び


夜職じゃあるまいし
追わせる方法って
そんな必要なのかな~?
↑↑↑↑
あ、わたし元ホステスなので
夜職をバカにしてる意味では
ありませんw


(こういう記事もたまに書くけど)


追われる女になんて
なろうとしなくてイイから
もっと自然体で行こうよーーっ
(メチャクチャ自分の価値観を
押しつけるヤツ笑)

さぁ、あなたも今から

脱!
ネコじゃらし爆  笑



(脱!ネコじゃらしを
したい人にオススメ記事)


右矢印潜在意識★大切にされる女になるために

右矢印大切にされ続ける女性の3つの特徴

右矢印★モテる男性を好きになったとき