楽しかった名古屋旅オフ会レポとシギョンさん本日帰国 | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~ん

 

シギョンさん今日帰国がわかったので

アップ時間変更して

再アップしますね~

 

 

◇ 追記 ◇

 

四季煲坊ママさんのインスタ

 

 

 

 

*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) アハハ

 

シギョンさんの入国帰国は

もはや四季煲坊ママさんに

聞くのが確実ですね(笑)

ママさんロンTも紫💜

 

 
 
ママさん 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
みなさん シギョンさん
また5月に来るって!

 

楽しみ~~

 

 

 

 

 

名古屋から帰ってきました~

あら ぴったりのスタンプネタ

ノロノロ書いてる間に

日をまたいじゃいましたがw

 

 

どんな旅をしてみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
女子旅(キッパリ)
 
今回
シギョンさんの
SUNG SI KYUNG LIVE TOUR 2024
に合わせて~
韓ドラ会のお友達との女子旅
 
本当に楽しかったです
 
シギョンさんのツアーレポの前に
この楽しかった一泊二日の

東海支部オフ会&ロケ地巡り

サクッと書かせていただきたいと思います
 
名古屋駅に着くと
銀の時計前に
東海支部のみなさんの感激お出迎え♡
嬉しくて小躍りしたかもしれん
 
まずは
roco棒取り出し記念撮影
 
 
pちゃん特製
シギョンさんスローガンが
素晴らしい💜
 

 

 
Kちゃんは、ご用事でここに来れなかったので
合成する力技(爆)
 
とりあえず荷物をホテルに預けに~
 
行く途中
pちゃん、Sさんと歩きながら
シギョンさんは最終のひかりで
名古屋入りしたらしいと話すと~
 
バンドさんも?
 
うんバンドさんも一緒に
 
でも楽器は別ですよね?
 
持っていったんじゃないかな
 
すると、Sさん
ギターは、ともかく
ドラムは無理でしょう(爆)
 
 
 
そらそやわーー(笑)
アホや~ワシ
 
ドラムを引っ張って歩くポーズをして
茶化すpちゃん
チクショーw
 
しょっぱなから
かかんでええ恥かくワシ
ドンマイ
まだ取り返せる(笑)
 
今日は Ω なんて封印よ
上品にいこうとするワシを
ハゲしいツッコミで
お笑いの世界に、引き戻す
p◯mちゃん(伏せ字の意味なしw)
ほんまオモロイʬʬʬ
 
ランチはA子さんの娘ちゃんオススメの
イタリアン
 
 
オススメのイタリアン
もうワシらに有難い
まるで個室のようなお席で
大いに盛り上がりました
 
コンサート前は
尿意を抑えるため
アルコールは飲まないワシだけど
 
イタリアンだもんね
のんじゃうよね
(旅行先でも意志が汲み出し豆腐)
 
乾杯の儀
 
 
イタリアンでも自撮撮る(笑)
 
さて困った
とにかくすぐに忘れてしまうもんで
何を喋ったのか

 

 

全員が観てるドラマ

涙の女王

ワンダフルワールド

 

この2つのドラマについて

あんたら何様的な

発言多数

 

特に、ワンダフル~での

ツッコミポイントが多かった(笑)

 

ゴヌが事故にあった時

タブレット壊れとるやろ~

 

急に良い人になったエリー(スホ母)は

最後まで

デカ襟で通してほしかったw

ふわポケにも、ツッコミあり

 

スヒョンが牽きこ◯したら

そもそもあかんやろ

でもそうしないとドラマにならんけどなっ

そーそー

涙の女王結末を勝手に予想
 
だてにたくさん韓ドラ観てない我ら(笑)
納得のいいラストを意見出しあう
給料要らんから
Netflix雇ってくれんかな(雇いません)
 
 

自分の夫が誰に似てるか

これけっこう盛り上がりましてw
しまいにゃ
似てる人の名前で人のご主人呼んだり(笑)
 
東京オリンピックといえば
1964だったりʬʬʬ
 
こっちのトーキョー忘れてるʬʬʬ
そろそろお茶にいく~?
 
店の前でも記念撮影
 
 
すっかり自撮り棒が
お気に召した東海支部のみなさま
 
うちの支部でも
ひとつ買う?(爆)
 
支部の備品扱いな
自撮り棒にウケるw
 
ちなみに関東レディースは
こまさんとワシのダブル持ちよ♡
 
ワシのroco棒は↓コレ
 
途中のSUBWAYで
 
 
ウヌくんを撮り
 
おじ専Kちゃん まさかの
推しチェンジ!?と心配したけど
ホ・ソンテ愛はユルぎなかったわ~
 
 
 
ガチャガチャ前をスルー出来ず

 

 
 
やっぱこれ回すぅ~?
ヤカン欲しいよねー
なかなか回さんロコピに
Sさんが じゃ私がと回す(笑)
 
続く二番手ワシ ヤカンこーい!!!
なんか欲しくないのきた。。。
ションボリするワシに
 
大笑いするp笑い
チクショーww
 
するとーpちゃん
ヤカン出したよ!!
スゴイスゴイスコイスゴイスゴイスゴイ
 
ここから始まるお互いのを
あげるあげる大会(笑)
なんとかワシが勝ち
pちゃんに、もらってもらうも
どーしてもダメー
せめて半分
 
200円(半額)で手を打つ(笑)
 
 
コンサート控えてるワシは
お餅を食べておきたいところだけどw
トイレポイントわかってるし
余裕をかまして
 
 
ステキなカフェで
 
 
アッサム
利尿作用~~
 
きょうびのカフェってスマホから
オーダーせなあかんので困るんだけど
 
東海支部にA子さんあり!
ササっとみんなのオーダーを送信
出来るおなごよー( ´∀`)b
ユンのジョンソクさんが
パクソ似てる説には賛同出来かねるがw
 
ここでの会話は
Sさんのご主人の♪武勇伝武勇伝と
風通しのいいご夫婦ストーリー♡
 
それと
 
涙の女王の
むかつく襟足大倉孝二こと
 
ウンソン
あまりに空回りで報われなさすぎて
 
もう可哀想に思えてきた面々
 
ここでワシ言わなきゃいいのに~
 
パク・ソンウンね
 
パク・ソンンだよ~
東海総ツッコミ
 
ちなみにパク・ソンウンはこの方
 
韓国人の名前難しw
 
間違えて言ったくせに
blog書こうとしたら
パク・ソンウンの名前思い出せず
さっきA子さんに聞くw
どこまでもボケボケ
 
それはそうと
パク・ソンフンってFCあるのかな?
 
森田検索したら
(ほっといたってーw)
 
会費いくらやろ?
入る気もないくせに調べるw
 
えっ
 
タダなの?
じゃあ入ってもいいかな
(黙れ)
 
 

誰のファンミだったら行く?

キム・スヒョン!
 
でも今よねー
ドラマやってる このタイミングが大事
 
ファンミのスケジュールにまで
口出す パン人(笑)
 
あと とにかく名前がサッとでない
お年頃
 
ソ・ジソブのヒントが
 

眉間に、鉛筆挟んでるみたいな

 

バイク乗って鼻血出してる

 

スッパマンみたいな顔

 

このヒントがツボだった

Kちゃん 笑止まらず笑い笑い

 

笑って笑ってあっちゅうまに

おひらきの時間

 

pちゃんとTさんKちゃんは

ここでお別れ~

ありがとう~♡

A子さんとSさんとワシは

シギョンさんのコンサートへ

 

とちゅー

みなしごハッチ仕様になった

 

ナナちゃん撮影

 
 
後ろ姿が可愛い♡

 

 

 

シギョンさんのコンサートの後
高速で打ち上げしてー
ほんとに短時間だったけど
打ち上げ出来て嬉しかったです
 
この店よかったんで
A子さんしっかり記憶
 
翌日~
 
朝ドラ「虎に翼」ロケ地巡り
 
これはインスタをご覧くださいませ~
(手抜き~)
 

 

 

 

 

 


帰りの新幹線口まで
送ってもらい
 
淋しさで泣きそうになるが
泣かない!
新幹線でも淋しさ込み上げるはず
秒で爆睡(笑)
ここ数日の睡眠不足のせいよ
 
ほんとに楽しい一泊二日でした
お忙しい中
ご一緒してくれた~
東海支部のみなさん
本当にありがとうございました~
 
心のこもったプレゼントも
 
ありがとうございました~
紫が多いの💜
 
東海レディースのみなさんのブログ
UP順に
 
 
シギョンさんのツアーレポは
福岡から順番に書きますね~