レポ前編 Zepp福岡 SUNG SI KYUNG LIVE TOUR 2024 | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~ん
10日間にわたる

SUNG SI KYUNG LIVE TOUR 2024

名古屋でオーラス迎えましたので
まずは

書いて保存してあった
初日4/9の福岡レポ
お届けしたいと思います

シギョンさんは、紫
ワシのツッコミは赤


とにかく
ライブやのに
よー喋りはるんですよw

おまけに日本語ペラペラなシギョンさんだから
通訳さんが訳してる間に~カキカキってのが
出来ない
黒革の手帖泣かせ

それでもなんとか~
頑張って書き留めてきたので
よろしくお付き合いお願いします

あまりに長いのでw
前編後編に分けますね

6時半 ♪And We Goが流れる中
シギョンさんの写真がスクリーンに出ると
会場から小さめのキャー

♪Life is… のイントロが、流れ
下手からシギョンさん登場

キャ━━━\(//ロ//)/━━━ッ
えっえっ すごい痩せてるぅ
ビジュアルよし!

髪の毛くるくるとか
ヘルメットじゃない
ことに安堵したファン多数(たぶん)

英語パート入る前に
よろしくお願いしまーす
やぁ。。緊張しちゃいますね

かっちょいい英語パートが終わって
スタンドマイクにして

ありがとうございます
ソン・シギョンです
よろしくお願いします

本当に久しぶりに福岡に来れて嬉しいです
👏 👏 👏
もっと余裕あるスケジュールだったらと
思いますね
昨日、実は休みたかたんですよ
25歳でもないし(笑)
でも 韓国で中々ない状況で
(この規模の会場のコンサート)
チケット残ってるし(爆)
いきなりの自虐ネタはじまるw

宣伝が足りないからかな…
それとももうダメかな?
ここ甘えたようなショボンとした言い方で
母性本能くすぐりにくるw

前は、もっと大きなキャパで出来たのに
その人たちは
にげたのか?(爆)

新しい相手が出来たのか(爆)
この後まだブツブツ言うてはりましたけど
カッツあい
休みたかったけどラジオに出て

楽しかったですよ
終わってから 飲まないようにしよう
ヤリイカだけ食べようとしたのに
「はじめの一歩」というところで
お通しが、ヤバイ


これがヤバかったお通し
シギョンさんのインスタより

これ食べずに歌ってもいい人生じゃない(笑)
これくらい食べても明日きっと
いい歌が歌えるってw
少し飲みました(笑)

ほんと福岡はどこに入っても
クアリディが高い
クオリティじゃないのね クリティ

初日は、いつも緊張するし
いたらない部分もあると思いますけど
예쁘게 봐주세요 (大目にみてください)
よろしくお願いします

スタンドマイクから外して
水飲んで~(ヒュー)
またマイク戻して

キャー目の前にきたー
福岡はファンになって初めてのネ申席
一緒に行ってくれた
Yちゃんも喜昆布してくれてる~

♪너의 모든 순간(君の全ての瞬間)
今絶賛「涙の女王」でスヒョン推しなもんで

脳内スヒョンで鼓膜はシギョンさんとゆー
ワザをつかってw
うっとりんこでした~
とちゅーでイヤモニ外すとこセクシーやったわ

そのまま3曲目
今度は、上手側へいって

♪좋을텐데(ならいいのに)
♪にがあら~すみょ~~~ん
はぅーん いい声
大丈夫ですかね? (爆) 




発音気をつけて
ちょうるてんでぇ じゃなくて
チョウr テンデ

\ チョウr テンデ~~ /
発音よくなってます(笑)

そして発音ほめられる会場
キモチよく歌ってたら
最後のところでマイク向けるのか~と
思いきや
自分で歌っちゃうシギョンさん

最後やりたかたですか?スイマセン
自分でやるか、マイク渡すか迷ったんですけど
ちょうrっ言ったら
みんなガッカリしてて(爆)
これやりにきたのに…みたいな(笑)

ここで そこだけもう一度やり直すのが
ライブの楽しいところ
ファンみんなで
♪ちょうr てんで~~👏

すごいですね発音よくなってます!!
最初のころは完璧な日本語発音で
ちょうるてんでぇだったのに(笑)
軽くファンをディスりつつw

今3曲歌っ…歌っちゃったんですけど
珍しくカミカミなシギョンさん(レア)
上手くいきそうです

ちょっとエラソーな話になるけど
韓国ではチケットがすぐ売り切れになっちゃって
ファンに申し訳ない

このサイズの会場は歌手にはいい
リラックスして楽しみたいと思います

歌いながら2階見たら
3人しか(苦笑)
またまた~w
もうちょっと、いてはったよ(笑)

やっぱ昨日博多駅で一時間くらい
♪来てください~って歌えばよかった?(笑)
博多駅大騒ぎになるわっ
えらい歌の上手い巨人がおる
って
(大ファンです)

なんて言いながら

痩せたせいでズボンがズルのか
ズボンをたくしあげw
YouTubeでお馴染みのバンドさんを
紹介し

ここで韓国で一番上手いキーボード
キル・ウンギョンさんも紹介

ウンギョンさんの編曲の

♪追憶

泣ける曲 この曲好きなのよー
また聴けて嬉しい~~

メガネとって汗ふいて
すぐに ピアノイントロ

♪차마 (どうしても)

好きな曲連続よぉぉぉ

歌い終わって
( ´Д`)はぁぁ ちゅー(水)ハァ
歌ってる3~4分間は
その人物にならなくちゃダメと
思ってるんですけど
結婚もできず。。(笑)

別れの歌は、慣れてるけど、
ちょっとハッピーな可愛い?(チョウルテンデ)
君の手を握って歩きたいのに~
歩きてーなーとか(爆)
この曲いつまで歌えるんだろうʬʬʬ
そういわずに歌い続けて~

좋을텐데は、誰か好きな人がいて
告れなくて 好きなのに…って
キモチで歌ってるんだけど
そんな人いないし(爆)
元も子もないこという、バラード歌手

いまさらなんだけど
もう좋을텐데はやめたいなと

会場抗議の
工エエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエ工


こんな曲誰が作ったんだろう
悲しい曲でございます(笑)

次は、新しいアルバムから

♪沈黙の音色

この曲も今日初日なんで
すぐ歌わんのかい

自由に言わせてください
ずっと自由に言いまくっとるがなw
時間制限もないし
👏 👏 👏
沈黙の音色みたいな曲は
レコーディング用の曲
バランスがとれないと難しい

차마 歌った後に歌ったら
聴こえない?
韓国人は声をはるのが好き
お金払ってコンサート来たから(爆)

ボクは、こういう優しい曲も大好き
ワシも、好き♡

この曲もちょっとむなしくなるw
助手席に座ってるあなた…
そんな人いないし(爆)
助手席で簡単に眠れる人
不思議じゃないですか?
韓ドラヒロインは
よー寝てはりますけど笑い

ボク全く眠れないですよ
すぐに、眠ったりする人なんていう
へ?へ? ノンキ?

\ のーてんき /

それ いい言葉じゃナイでしょ(笑)
そんなに悪くもないけどw
結局薬局なんて日本語なのか
わからずじまい~

ハッピーで悩まない性格の彼女

ただ寄り添って隣にいてあげるだけで
だけど二人はいい感じで
何の音もしてないけど
これが、ハーモニーじゃないかなみたいな
それが沈黙の音色デショ?

チャ!彼女がいる!(と思い込むから)
笑わないで下さいね
助手席の部分でw

うん、彼女がいる←いい聞かせてるしw

こんな笑わせといて
歌いだしたら、うっとりんこさせるから
すごいわ

歌いおわり
ありがとうございます
いかがでしたか?
👏で応えるファンに

やっぱり反応ぬるいですね


でも今は誤解しない
わかります 嬉しいこの反応

韓国で、この反応だと
もう潮時です(爆)
*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) アハハ
いい波いい風が吹いてると思います
これから韓国好きなアーティストが
韓国にもっと来てくれるといい

ボクが日本のになれるんじゃないかな

ボクがやってあげられるのは
モグルテンデとマンナルテンデ位(笑)

Crystal Kay
歌はもう終わってるんです
来週木曜日




再来週はモグルテンデ
韓国に来たのねー

あいつ(シギョンさんのこと)には
興味ないけどCrystal Kay出てるなら
観てみようか
出た!!キュヒョンで味をしめた作戦w

そしたら日本の活動に繋がるんじゃないかと
一人で妄想してます(笑)
ふと上見上げたら
2階さびしいですねw
本日2回目の弄り
福岡ってチケット売れないイメージ
えっそーなの!?
チケット売れないの自分のせいにしたくない(笑)
そーゆーことか~w
でも福岡来たいし
シギョンさんの言葉に大きな拍手
👏 👏 👏
拍手だけじゃ足りないです(爆)
友達連れて来てください
またはじまったʬʬʬ

次は「こんなに君を」一緒に歌ってくれます?
日本語ですよ(笑) OK

しっかりマイク向けられたところ
大合唱 渾身の一曲がおわり

うぃすぱーカムサハムニダ
椅子 椅子ありますか?
スタッフーー早よ椅子持ってきたげてー

もう疲れてます みなさん大丈夫ですか?
👏 👏 👏
やっぱり反応ぬるーい(笑)
ヘロヘロの爺さんに
言われたないわっw

禁煙中なんです
この間…じゃない(笑)一時間前
なんでも“この間”
言うようになったら年寄りよw

ボディーガードさんから
オマエ意外とエライなぁよく禁煙するなー

うんボク意外と真面目なんですよ(笑)
だって怖かったですもん
若い時でもやったことない
移動しながら7回(公演)
それも10日間でですもんね
ファンミじゃなくコンサートでしょ
途中で声出なかったらどうする
もうちょっとトーク控えたらどうかなw
(ジョウダンデス)

自分で出来ること 禁煙です(笑)

どれだけ吸いたいのか
どれだけ食べたいのか
めっちゃファンに訴えかけてくるーー

今日は終わったらすぐシャワー浴びて寝ます
ファンびっくりして
工エエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエ工

広島のために
なのに、まだ広島チケット残ってるそうです
アハハ
何回言うねん(笑)
次の曲 もっと落ち着けると思います
だいたいボクの曲ほとんど落ち着くw

ちょっと(キー)高いから
時間稼いでます(笑)
だと思った(笑)

この曲こそ
相手がいねーのになっ(爆)
自分で作り出した彼女
そんな人いないのに 怖いでしょ
いや妄想ならワシ得意よ

今また恋に落ちますね
終わってから襲ってくる“虚しさ”(笑)
ファンからの愛があるなんて言えないし
ぬぁんやてーっ
不満そうな会場に気付き
あるよっ
あるんかいʬʬʬ

そんな会話していたら会場の男性から
サランヘヨ━━━━!
違います(笑)聞こえない
やめてください
そこまで嫌がらいでもw
FC加入はOK
サランヘヨはダメ(笑)
(爆) (爆) (爆)

サランヘヨのキモチで歌います

♪영원히(永遠に)

センターで椅子に座ったシギョンさんを
下からのライトが照らして
まるで後光がさしてるようだったわ~

歌い終わって上手にはけるシギョンさん

衣装チェンジマンの間に
1ヶ月間のダイエット日記映像が
流れました

YouTubeにアップしてくれたので
貼りますね




ダイエット中にインフルエンザに
Σ(Д゚;/)/

1ヶ月で6~7キロのダイエット成功
ほんとエライ!
ワシはカーブス行きはじめたのに
1グラムも痩せとらんw

と、どうでもいい情報出したところで
前編終了

後編に続く~~

コメント欄は、後編であけますね


セトリコラージュ貼っておきまーす