TODAY'S
 
rocoさんin名古屋



rocoさんが、

名古屋まで来てくれましたニコニコ


ソン・シギョンさんの名古屋公演

(ツアー最終日)に合わせての来名です。



新幹線改札前で待っていると

rocoさんが可憐に登場✨



挨拶もそこそこに

待ち合わせ場所の【銀の時計】前で

まずは📸


※写真お借りしました。ありがとう♡



rocoさんの自撮り棒は

シギョンさんカラーのパープル💜

なんですよーおいで


シギョンさんのネームボードも

すごく可愛いかったラブラブ



ブログ内容から窺い知るrocoさんは

女子力がかなり高め。

(たまに関西のおばちゃんが顔を出すけどw)



今回初めてrocoさんの年齢を

お聞きしてびっくりびっくり



「え?私と同い歳?」


「わかっ!




旦那からはいつも

「BBAになるのは仕方ないけど

汚いBBAだけにはなるなよ」

と釘を刺されている私。


rocoさんを見習わなきゃ。




rocoさんと東海支部の5人が

ランチで訪れた店は


ポロとワイン



内装も素敵なイタリアン🇮🇹のお店です。


今回オフ会をするにあたって

多くのお店をピックアップしてくださった

Ankoさんに感謝🙏

お店への行き方も事前に下調べ

してくださいました。


Ankoさんが赤味噌県に帰国されてから

東海支部オフ会の進み具合が

格段にup⤴︎⤴︎。

Ankoさんの前世はツアーコンダクター?


いつもありがとうございますニコニコ



お店の前でも📸パシャ



rocoさんの自撮り棒が大活躍スター



この時、東海支部メンバー一同、


「私たちも自撮り棒買わなきゃね」

「うん欲しいね」

「東海支部の備品として」



誰も自前で買うとは言わない

赤味噌県民気質🤣


いつか【東海支部】と名前の入った

自撮り棒をブログにアップしたいと思います笑





さて、オフ会の内容ですが

毎回毎回楽しすぎて

何を話したのかすぐには思い出せな~い。



そうだそうだひらめき電球


涙の女王のラストがこうなればいいのに

というアイディアが素晴らしかったんです合格


あの時の会話、

脚本家さんに聞いてほしいぐらいよ。

撮影終わってるから無理だけど


でも、このアイディアが

すごく余韻のある終わり方なんです。


涙の女王を好きな多くの人に

納得してもらえること間違いなし!



東海支部では

いつも天然な可愛さで癒しをくれるpomさん

ですが、

きのうはrocoさんという強力な相棒がラブラブ


2人の会話はまるで漫才爆笑


それを聞いてカナ+さんは何度も大爆笑ꉂ🤣𐤔


そういえば、

カナ+さんの【ホ・ソンテ愛】

ほとんど聞いてないような?

もしかして 俳優分布図の真逆にいる

チャ・ウヌに心変わりしたのか!?

そうだとしたらそれは一大事!


カナ+さんのブログ内容が

ピンクピンクになったらどうします?ニヤニヤ



そして、shi-ryo-gaさんの

ぶっちゃけ話に参加者一同の耳が

ダンボ👂になったのは

言うまでもありません(笑)

お酒が入った夜の部ではどんな話が

飛び出したんだろう。

めっちゃ知りてー。


私の来世が男なら、

掌の上で転がしてくれる

shi-ryo-gaさんなような奥さんと

結婚したいかも。




いつもはブログに書けない

ピー話(主に俳優への辛辣意見)

があるのに

きのうはほとんど無かったです

…よね?



記憶を手繰り寄せ

思い出せた話題はこちら👇


【韓流に関する話題編】


※ パク・ソンフンのファンクラブに入ってみる?


※ 韓国俳優のタイプ別分布表


※ 「ワンダフルワールド」

     「予期せぬ相続者」へのツッコミ


※ Disney+の新作ドラマが良くて解約できない


※ 誰にも共感してもらえない

    パク・ソジュン似の俳優



【おばちゃんたちの井戸端話編】


※ 自分の旦那を芸能人に例えると?


※ 旦那さんとの馴れ初め


※ 東京オリンピックと言えば

    1964年?2020年?


※ 薬についてのアレコレ


※ 病院内不倫事情裏話



などなど多岐にわたる内容でした。



ホント

きのうも楽しかったです。



シギョンさんのコンサートに行かれた

御三人のオフ会夜の部も盛り上がった

ことと思います。

そちらの中身も楽しみルンルン




お土産もたくさんいただきました。





rocoさん

またお会いできて嬉しかったですラブラブ


東海支部の皆さんもお疲れ様でした。