いつもありがとうございます

決戦は木曜日

アメブロ東海支部に
関東レディースのrocoさんを迎え
夢のアメブロオフ会キラキラ


新幹線改札口で待ち合わせ
私の視界の中でスキップして
登場したのがレジェンドpom様泣き笑い
(本当にスキップして来ました。盛ってません)
pomさん作成のスローガンを持って
rocoさんをお出迎えしました飛び出すハート


早速、roco(自撮り棒)でパチリ📸

ちなみにカナさんは合成です
この後、待ち伏せ&尾行して
地下街で我らの背後から登場キメてる
さすがホ・ソンテを愛する女だわw

rocoさん宿泊ホテルのロビーでお土産を渡し合う我らwww


あんこリーダーに「さあランチ行くよ」
と促され、わちゃわちゃと移動

途中、rocoさんから手をかざすと
3秒後に撮影する方法を教わる。
pomさん、早速挑戦するも出来ず💧
結局、機種によって違うと判明w
やる気満々だったのに、ドンマイ❗

さぁ、お洒落なイタリアンのお店へ
とりあえず(^^)/\(^^)乾杯シャンパンロゼワイン


rocoさんの万華鏡ネイルが素敵マニキュア
皆さんの年齢を確認して一同驚く
(不在のラテ・こまの年齢まで調査w)
東京オリンピックや大阪万博を基準に
確認し合う笑い泣き(私はどちらも知らないと)

写真担当はAnko&roco
以前立候補していたpomさんは早々に
担当外れるも「撮るぞ~」と張り切ってました


その後は、韓国ドラマ好きみたいに
ちゃんとドラマを語り合う

赤薔薇「ワンダフルワールド」ここが解せない

あのジジからウヌは無い❗から派生して
①整形した女優さんの過去写真NG
整形妻との間に出来た子が不細工
離婚した人がいるらしいって話
③ウヌの美しさを語るも、pomさん
1ミリも惹かれないとウヌを振るw

赤薔薇「涙の女王」キャストを語る

①キム・スヒョンにやっとハマる
ファンミをするなら今よ❗スヒョン❗
②顔歪んでる疑惑パク・ソンフン
FCは無料、宣材写真は最高


カナさん、「一応見てるわ」と
コチラでも1ミリもなびかない女が泣き笑い

赤薔薇寄生獣」を大妃ママさん
面白かったと。「見た方がいい?」と
大妃ママの謎の好みに翻弄される

赤薔薇「青春ウォルダム」の二番手男子の
パク・ソジュン似発言に物議勃発
注)パク・ソンフンにも同発言してましたわ
発信者Ankoさんは、その後どんな俳優にも
「その人ってパクソにさ~」と発言
もはや「パク…」と言い掛けた時点で
突っ込みが入ったのは言うまでもない


倉庫の荷物どう片付ける、院内の男と女、
旦那は芸能人に例えると誰?
rocoちゃん毛無しだけど毛有りにビビる、
薬・食品・化粧品の成分基準の甘さ、
黒革の手帳の代わりにボタン型盗聴器、
人気者のチョメチョメ、メルワーク等
しっかり喋り倒して再び撮影
写真担当&自撮り棒も大活躍
東海支部も自撮り棒を切望キラキラ


あんこリーダー大妃ママさん
引率されて喋り倒す次なる場所へ

と、その前に話題のチャ・ウヌ発見
「キャーラブラブ撮っておきたい」
等身大ぽいけど、顔小さ過ぎよ不安
(実は、カナさんも2S撮ってました)


続けて、ガチャガチャに止まる
「おうちポチャ」やりたい❗

会った時から漫才のような
rocopがどうぞどうぞと譲り合い。 
(実際は、先やれとかもっと乱暴な譲り合い)
「じゃ、私やります」と横入りする私笑い泣き


私が引いたのは辛ラーメンラーメン
「無欲の人は当てるのよ~👍️」

で、rocoちゃんチャレンジ
ノグリ拉麺出てガッカリ💧
爆笑するpomさんが続けてチャレンジ
な、なんと❗一番狙いのやかん👏
せっかく一番狙いを出したのに、爆笑した
自分を反省し急にrocoちゃんにあげるわと
懺悔モードになるpomさんwww


さぁ、カフェへたどり着きました
一応、時間制限ありましたが
空いていたので放置してくれました
あんこリーダーがQRコードを読込み
みんなの注文を取って下さる
本当に頼りになりますキラキラ

 
オーダーと同時にお喋りスタート
rocopは既に喋り始めていて
だいたいコチラの会話の区切りで
えっ?何?何?何?と聞いてくる泣き笑い

「涙の女王」のエンディングを語る
勝手にファンミを企画
最近見ない俳優について
(イ・ミンホやソ・ガンジュン等)

たっぷりコーヒーのおかげで

一杯で沢山お喋り出来ました


大妃ママさんの好きな俳優
チョ・ジョンソク、チャン・ドンゴン、
パク・ヒスは分類するとどの位置か考える
分布図制作をpomさんに依頼指差し

あんこさんの英語力の凄さ、
知識の豊富さ、ググる早さに万歳
日本の住みやすさを改めて語る
パクソ発言は禁止令を出したいが
突っ込みたいから🆗✨グラサン

rocoちゃんは、pomさんから強めに
叩かれる(2回)突っ込みに手加減なし
昨秋rocoちゃんと初対面した時は
とにかく可愛いらしい印象だったのに
pomさんとセットになると違った笑い泣き

クラッカーカナさんのホ・ソンテが
ついに、いい人を演じる。
ファンミはグンちゃんがゲストで(嘘)
制服ドラマへの決別宣言w
rocop漫才にハマる
ジソブスッパマン発言にツボる

shi-ryo-gaのここだけの秘密


多分、他にも記憶に残らない
くだらない話をしたんでしょうけど
めちゃくちゃ長くなったので
これで終わりまーす

シギョンさんのライブについては
次のブログに持ち越しします

次回のブログはシギョンさんを語る