名古屋オーラス最高でした!セトリコラージュ | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~ん


10日間 7公演とゆー

ハードな日程


SUNG SI KYUNG LIVE TOUR 2024


無事終わりました~


甘┳┓モーモーモーモー感無量です



取り急ぎ 今日のセットリストと

シギョンさんのインスタ




写真があんまり無いですね。 

皆さんのお陰で最後まで無事に

楽しく歌えました。 

ワシも一緒に歌えて

ほんとに楽しかったです


この暖かい感動と温もりを

韓国に持って帰ります。 

この余韻にしばらく

浸っていたいです


とりあえずこれから少し飲ませた頂きます。

のんでーワシも打ち上げてきたわー


おつまみは手
羽先かな。笑。

ですよねー(笑)


ここから韓国語


 皆さん、やり終えました

うわ~本当にしんどかったです

ほんとに体がきつそうで心配でした



久しぶりに歌手としての気分を満喫したというか、45歳の10日間で7回のライブツアー 

これからの歌手生活での体力管理

いろいろ考える機会のツアーでした


歌を聴かせてもらってるだけなのに

ヘロヘロボロボロ

シギョンさんがどれだけ

大変だったのか~

渾身の歌 ほんとにありがとう~


 韓国に帰って体調管理して

祝歌の時には最高の歌を歌ってさしあげます 

祝歌いけませんが

最高の歌シギョンさんならきっと

出来る


とりあえず一杯飲みます 

のんでーー!

こころゆくまで


新しく始まった자 오늘은たくさん愛してください 

まだ観てないけど

楽しみ~


#やり遂げた #日本ツアー #お疲れ様でした


本当に 10日間

お疲れ様でした

心に沁みる歌 笑えるトーク

弾けた미소천사

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪





オーラスの最初の曲は

なんと洋楽で始まるとゆ~


ビリー・ジョエルの

素顔のままで


めちゃくちゃ素敵でしたよー



レポはまた ゆっくりと~




Crystal KayさんもXアップしてくれてます


https://twitter.com/CKAY26/status/1780854064609464400?t=HZAUKOcta-4odAWEsR27GQ&s=19



ソン・シギョンオッパと一緒に

歌いましただってー