シギョンさんインスタ 名古屋行くぞ | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~ん

シギョンさんのツアー
東京2日目も無事終わったみたいで


シギョンさんがインスタアップしてくれました


二枚お借りして


バンドのみなさんとの写真
すごく、いいジャマイカ
靴、紐タイプだと思ってたけど
こんな可愛いポッコリ靴に変えたのかな~



自撮り~
“なりきり”やってみたくなるわw

新しいメニューだそうです
油淋鶏チーズ、そしてフィレオフィッシュ
これまだ食べてない
油淋鶏キニナル~

 ほとんど限界点なのに
やっと何とかやり遂げるのが不思議なくらいです
ほんとそう
疲れもピークって感じなのに
それでも聴かせるから
ほんとに、すごい歌手だと思う~

 明日、有終の美を飾ります
はい!楽しみにしてます

 東京最高でした。
最後まで頑張ります。 
名古屋行くぞ。 
ワシも行くぞw

#あともう一回 #もうすぐ
#お誕生日おめでとうございます