シギョンさんHBD!& IG と東京初日セトリ | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~ん
深夜にすいま千円~

4月17日は
シギョンさんの45才の
お誕生日

нαρργ♪(●′З`)ノ” βirthdαγ♪

公式さんからもお祝いXアップされてます




いい表情だわー

この表情と同じ位
今日の豊洲でシギョンさんの
シアワセそうな笑顔見れてワシも
胸いっぱい乙πでございます


コンサート終わって
2つインスタアップしてくれてますが
一つだけ~
赤字はワシのツッコミです





体力が本当に底をついてますね
確かにすんごく疲れてはった
でも歌は、きかせます!!

年をとると食べても体力つくどころか
肉ばかりつきます
わかりすぎるー

ホテルの前の焼肉屋さんに行って
大盛ご飯とお肉をいっぱい食べました
贅肉もつくけど
体力もつくからーー食べてーー

ゆっくり休みます
そうしてくださーい

ここから↓日本語で書いてくれてます

今日誠にありがとうございました。
皆さんのお陰で無事に終えることが出来ました。
疲れてますけど一人の歌手として
本当に幸せです。
ワシもファンとして
ものすごくシアワセな時間でした

言葉と文化が違ってても
こんだけ頼りになれるのが不思議ですし、
有りがたい限りです。
その言葉に、泣けますわ

 最後まで最善を尽くします。
明日又お会いしましょう。
明日は行けないけど
家からバワー送ります
オーラスで会いましょう

 #東京初日終 #残り二回 #頑張ろう #ボロボロ



今日のセトリコラージュ貼っておきますね
ネタバレOKの方だけ
見てください




なんと!
거리에서(コリエソ・道で)で
スクリーンに
カナルビ歌詞が出ました!!

ワシのあんちょこ要らず(笑)
シギョンさんも知らなかったみたいなので
スタッフさん (´∀`)bグッジョブ

おかげで、会場全員大合唱~
シギョンさんがとても
嬉しそうでした


リクエストでは

数少ないダンス曲(笑)
I Love U
恥ずかしがりながらも
少し踊ってくれましたよ~

明日の東京2日目は
何をリクエストされるかな~

参加される方楽しんでくださいね~