シギョンさんIGと두 사람あんちょこ改訂版 | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~んカナヘイうさぎ
 
昨日
涙の女王12話
ヒョヌヒョンの奥さん役で
 
 
キムシンロクさんカメオに
ウケたわ~~
 
財閥家の末息子夫婦が
ここで見られるなんてー
このドラマ カメオの出し方も
楽しくて好き
 
さて
 
シギョンさん、日本ツアー滞在中
マメにインスタアップしてくれてます
 
昨日の京都公演終わってからのインスタ
 

 

 

 

 

今折り返し地点ですね

昨日よく眠れなくて心配で

大変だったんですが

音響もととてもよくて

観客のみなさんがパワー下さったので

幸せな気持ちで歌いました

今日はよく食べて、ゆっくり休みます

(ここまで韓国語)

 

京都初体験

有難うございました。

又来させて頂きます。

幸せな時間でした。

 

ボロボロです。笑

 

#京都終了 #よく食べて

#ゆっくり休む

#ダイエットもくそもない

 

 

 

ボロボロには見えない自撮り
 
今回 痩せたせいかしらん?
自撮り率高しま忠夫
 
 
 
おおー.゚+.(・∀・)゚+.゚
これは
 
 
SPY×FAMILYの一番くじ
それも
 
 
A賞ジャマイカ
ファンの方からのソンムルかな~
 
 
シギョンさんに“なりきり”シリーズ

を得意とするワシやけど

 
 
 
寝ぐせ~~~ʬʬʬ
これ再現する自信ないわぁ(笑)
確かにこれはボロボロ
ぃゃいつも?(失敬)
 
 
さてツアーも折り返し地点過ぎました
明日は、東京公演1日目
 
今回 シギョンさん
いつもより会場にマイク渡す時間が
長い(笑)
 
それと、絶対歌うと思った
내게 오는 길 (僕に来る道)
歌わない(笑)なじぇー?
 
 
なので 두 사람のあんちょこ
もう少し長めに作り直しました
 
 
 
두 사람
 
ッテロヌン イ~ ギ~リ~ モrゲマン ボヨ~ド~
때로는 이 길이 멀게만 보여도 
 
ソ~グrプン マ~ウメ ヌンムリ フ~rロド~
서글픈 마음에 눈물이 흘러도
 
モ~ドゥンニリ~ チュオギ デr ッテッカジ~
모든일이 추억이 될 때까지 
 
ウリ~ トゥ~ サラ~m ソロエ~シーr ゴッシ~ デオ
우리 두 사람 서로의 쉴 곳이 되어
 
ソ~ドゥルゴ ット プジョカ~ジマ~ン
서툴고 또 부족하지만 
 
オンジェッカジ~ナ ギョテ イッスrケ
언제까지나 곁에 있을게
 
モ~ジンパラ~ム ット ダシ~ プロ~ワド
모진바람 또 다시 불어와도 
 
ウリ~トゥ~サラ~m チョ ゴチン セ~ウォrル チナ~ガリ~
우리 두 사람 저 거친 세월을 지나가리 
 
 
ついでに(笑) 거리에서の方も
もう一度載せますね



거리에서(道で)

ノrクリヌ~ンノrプルヌ~ン ネ ハルヌ~ン

널 그리는 널 부르는 내 하루는

 

エテ~ウォードマ~ジュ~チンチュウォギパンガ~ウォ

애태워도 마주친 추억이 반가워

 

ナrプルヌ~ンモクソリエ~トラボミョ~ン

날 부르는 목소리에 돌아보면

 

トンビンゴーリオーヌセ スマヌン二モースッマ~ンカ~ドゥケ

텅 빈 거리 어느새 수 많은 니 모습만 가득해

 

 

 みなさん 覚えて
大きな声で歌ってくださいね~
 
 
あと日本語の曲も~
マイクきますよー(笑)
 
こんなに君を
 
鼓動は届く