韓国料理で〆た理系男子母の会福岡ツアーその③とシギョンさんネイル | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~んカナヘイうさぎ
 
楽しかった
糸島・福岡ツアーレポ
いよいよラスト
 
レポに行く前に
今日は~
 

月イチ ネイルの日

 

今回は~
シギョンさんのツアー中なので
何か、シギョンさんに絡ムーチョしたい!
ってことで~
 
シギョンセンセ-による
コーラス指導が入る曲
 

Kaleidoscope (万華鏡)

万華鏡をイメージしたネイルに
してもらいました~
 
じゃん!!
 
 
 
ステキでしょーー?
 
全指 万華鏡にしたら
さすがに うるさすぎですから~(笑)
親指と薬指にだけ
 
 
他の指がまたとてもステキなんです
これラメネイルじゃないんですよ

フラッシュネイル

通常時はラメネイルより

落ち着いた上品な仕上がりなのに

 

フラッシュを焚いたり

水の中だとキラキラと

輝きを増す不思議なネイル

 

めちゃくちゃ気に入りました!

このネイルで~

ツアーオーラスまで

応援頑張りたいです💜

 

さて、では 旅レポその③
お付き合いくださいませ~

 

 

初日の完徹で、さすがに眠気が
ワシを襲う
 
ダメダメダメダメダメダメダメダメ
ワシには
セトリコラージュを作る
仕事があるジャマイカ←頼まれてない(笑)
 
今回はラッキーなことに
知ってる歌ばかりだったので
いつもより早くコラージュ完成
 
丑三つ時にblogをアップし
寝ればいいのに~

 

ソンジェ背負って走れ!2話

 

 

 

 

 

 

キニナル~~

 

ベッドに横になりながら

前に、使っていたスマホで視聴開始

 

しかし、前日の睡眠不足で

すぐに寝落ち

お友達からのLINEで目が覚め

朝ごはんを食べに

準備をしてロビーへ

 

このホテルのロビーが

カフェのようで~居心地のいいことったら~

 

 
 
ここで朝食とりながら

 

韓ドラ話に気づけば

1時間半(笑)

そろそろ部屋へ戻ってチェックアウトしないと
 
忘れ物は、ないよね
うん!ちゃんと確認した!
昨日のミスは繰り返さないわ
 
トランクコロコロ博多駅へ
 
KITTE博多に到着
そこに ホテルから電話が
ベッドに旧スマホ忘れる大失態
 
寝落ちしたまま
布団の中に置いてきてしもたーー
 
最後まで忘れん坊なワシでした(しょぼぼーん)
スマホはすぐ着払いで手配して下さり
事なきを得ました
 
最後のランチは韓ドラ会らしく
韓国料理 bibim'

後で知りましたが

シギョンさんもKITTE博多で

食べてた~

 

地下一階にある さしす

 

 
 
今度、博多いったら

 

この2つは食べなきゃ

 

 

ワシらが入った韓国料理屋さんから

博多駅正面がよく見えました

 

 
 
 
バンチャンをトレイに入れて
おかわりも自由♪
 

バンチャン

 
 

石焼きプルコギビビムパ

 
韓ドラ話に韓国料理サイコー😃⤴️⤴️
 
 
楽しかった福岡ツアーも
そろそろお別れの時間(淋)
交代でトイレを済ませ(重要)
 
新幹線で帰る ちゃんと
最高のアテンドしてくれた ちゃんに
 
絶対また来るからーと
再会を約束してお別れし
 
さんとワシは福岡空港に向かいました
 
 
ワシ1人だと不安がいっぱい乙πやけど
旅なれた さんと一緒だから
心強かったわ~
 
搭乗時間までベンチに座って
詐欺写真撮ったりʬʬʬ
さんのびゅーちー+の盛りがハンパナイwww
 
乗る飛行機撮ったり~
 
 
 
 
空の向こうに
小さく見える富士山🗻を撮って
 
 
モノレールの車窓から
見える夕日を
 
 
ひとり解放日誌しながらw
 

 

家路につくワシ
 
手書きの栞に、みんなが喜昆布するようにと
色々考えてくれ、ずーっと車の運転も
してくれた ちゃん
 
掛け合い漫才のようなノリツッコミが
楽しい、足の速さが
ジョイナークラスな ちゃん
 
なんだっけ?と言ったら
もう森田検索して教えてくれる
頼りになる さん
 
本当に、ありがとう ハート
楽しかったー
 
長い長い旅レポ
お付き合い下さったみなさんも
ありがとうございました~ごあいさつ
 
お友達の旅レポはコチラ~~