楽しかった韓ドラ福岡ツアー♡備忘録 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

ずっとずっと行きたかった

Yちゃんの住む糸島♡

 

念願かなって

行ってきましたー!!

 

 

 

 

4人で会うのは

 

 

 

 

シワンで大盛り上がりだった

 

 
から、1年ぶり!!
 
 

今回も、よくしゃべって

たくさん笑った

 

とっても楽しい

3日間でした♡

 

 

で、盛りだくさん過ぎて

何をどう、どこまで書いたらいいのか

シークレットトーク多いしw

 

ぜんぜんまとまらないんで

自分の備忘録として簡単にメモ

 

 

写真は、みんなからお借りしました

 

 

詳しいレポは→rちゃんAこさん

 

 

 

1日目ー賢い農村生活を送るY家訪問

 

 

博多駅で集合した後

Yちゃんの愛車ラパ子で糸島へ

 

 

 

 

この日はあいにくの雨で

夕日が見れず残念泣

 

 

Yちゃんの家におじゃまして

 

寒さで震える

チャンヒョク見て笑う~

もうこれしか覚えてない笑い

 

 

アニメーションGIF

配達はモンゴルモンゴルより→YOUTUBE

 

 

 

2日目ー大宰府天満宮・コンサート

 

 

忘れ物続出で(R&P)滝汗

予定が大幅に押し

 

大宰府を巻きで回って

 

 

 

 

この旅のメインイベントへ♪

 

 

 

 

超神席キラキラ

シギョンさんのあま~い歌声が聞け

ほんと幸せなひとときでした♪

 

詳しいレポはツアー後に、rちゃんが

Upしてくれると思います~お楽しみにニコニコ

 

 

コンサートからさんも参加♡

 

打ち上げも、最高に楽しかったです

時間ぜんぜん足りなかったー!!

 

 

 

 

この日はYちゃんもホテル泊♡

 

 

 

3日目ー最後はやっぱり韓国料理で〆

 

 

食べまくりの3日間

まとめて~

 

 

※韓国料理bibim’HPより写真お借りしました

 

 

行くまでは、まだかなまだかな

と指折り数えてた福岡ツアー

 

でも、その日が来たら

あっという間の3日間で

 

Yちゃんとの新幹線ホームでの別れには泣

 

今度は、東京?名古屋?かな

また会える日を楽しみにしてます♡

 

 

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ