涙の女王♡10話 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

4月8日から2泊3日で
Yちゃんとソンシギョンさんが待つ
福岡に行ってきました



 

 

たくさん食べて、たくさん笑った
ほんと楽しい旅行でした!!

この旅の思い出ブログは
またゆっくりと書くとして
たぶん一番最後笑い泣き

 


今回は、旅先でも

話題だったこっちを先に

 

 


 

 

 10話

 

 

ヒョヌピンチー!!!で終った9話

 

でも、彼はケンカも強かった

 

頭脳派ボクシングでグー

社長たちをあっさり退治

 

 

Animated GIF
戦う前にちゃんと警察に

通報してるところも賢いわ!!


いっぽう

ヘインの前に現れたウンソンは

 

 

 

 

(ヘンイの主治医から)

"病状については家族以外には

教えられない"と言われたことで

 

だから君の保護者になる

と、わけのわからん答えを出し

なんでそうなるのかー怖いわ滝汗

 

 

 

 

守りたい人が傷つけられるのを

見たくないのなら

2日以内に百貨店の社長の座に戻れ

と脅迫するのでした

 

 

 

 

その夜

ケガをして帰ってきた

ヒョヌを見て、心配するヘイン

 

 

 

 

薬を塗りながら

 

 

 

 

次、同じ状況になったら逃げて

と約束させるのでした

 

 

 


翌朝も薬ヌリヌリ♡

 

 

 

 

いってらっしゃいの手まで

ふるようになってるヘイン飛び出すハート

 

 

 


ヒョヌも、こんな事↑されたら

会社行きたくなくなるよねー

 

 

Animated GIF

 

 

ここでアイスを食べた時

別れていれば

傷は残らなかったのに

 

 

 

 

と言うヘインに、ヒョヌは

 

 

 

 

こうなると知っていても

自分は同じ選択をした

 

と素直な気持ちを伝えます

 

そして、辛い時、声をかけなかった事を

後悔していると・・・

 

 

 

 

傷ができたらすぐ手当する

そんな当たり前のことが

できていなかったふたりだったのね

 

 

୨୧――――――――――――୨୧

 


会社に行くと

待機命令が下されていたヒョヌ

さらに、ウンソンから

昨日ヘインと会ったと挑発される


 


そーくるなら、ヒョヌも負けずに


土地仲買業者を

警察に引き渡したことを伝え

真相究明は僕の特技なのでと反撃

 

 

 

 

グレースの弱みを握って

味方につけることにも成功したしね!!

まだ信用できないけど

 

 

 

 

いっぽう、秘書のたれこみで

 

 

 

 

お互いハグを拒否するふたりに

 

 

 

 

ヒョヌが待機命令中だと

知ったヘインは

ウンソンに抗議するも

 

不正をでっち上げて

ヒョヌを前科者にする、とぬかすハッ

 

 

 

 

そんなこと言われたら

彼の提案をのむしかない・・・

 

 

ウンソンとのことを

心配する(やきもち含)ヒョヌに

 

 

 

 

今後は自分の問題は自分で解決する

無関係なあなたに

被害が及ぶのは負担なの

 

と、ヘインはヒョヌとの間に

一線を引くのでした

 

 


 

 

୨୧――――――――――――୨୧

 

 

翌朝

 

偶然、ヘインの病気を

知ったヒョヌ母は、ヒョヌから

 

"ヘインは脳腫瘍を患っていて

助かる可能性が高くないこと

 

そのことを知って

離婚することをやめた"

 

という事実を聞き

 

 

 

 

そんな息子に育てた覚えはない

って泣きながら

ヒョヌを叱るのでした

 

 

 

 

お母さんの涙に泣け~泣

 

自分が留守の時に

ヘインの面倒を見てほしい

と頼むヒョヌの涙にも泣けた~泣

 

 

 

 

2人が仲良くなって、すっかり忘れてたけど

最初は余命宣告を喜ぶ酷い夫だったもんね

それをここで思い出させるなんて

 

 

୨୧――――――――――――୨୧

 

 

ウンソンの思惑通り会見は進み

ヘイン社長復帰の挨拶へ

 

ってところで

 

爆弾発言をするヘイン!!

 

 

 

 

私はユン代表に脅迫を受けました

 

元夫のペクヒョヌさんに

濡れ衣を着せて刑務所に送ると

 

 

 

 

ウンソンの提案をのんだのには

何か意図があってのことと

わかってはいたけど

このサイダー展開は予想してなくてびっくり

 

バラされたくなければ従え

という脅迫に勝つ最強の方法は

先に自分でバラすこと!!

 

自分の最大の弱点を公開してまで

ヒョヌを守ったヘインの愛に

またまた泣けたラストでした

 

 

 

 

 

エピローグ飛び出すハート

 

 

4年前

 

酔うと可愛くなるのは

あなたの必殺技よ

胸がときめくから、よそで使わないで

 

ってヒョヌに怒ったヘイン

 

 

 

 

あー1話のこのセリフは、そういうことだったのね

注意gifとセリフは合ってません

 

アニメーションGIF

 

 

あの時、そう言ったけど

今もそうかな・・・

 

 

 

 

で、葉っぱ占いしながら

歩くヒョヌ←かわいすぎる♡

 

 

Animated GIF

 

 

好き、嫌い、好き

 

 

 

 

あ、僕は違うのに・・・

 

 

 

 

会見での彼女の言葉は

必殺技かけられたからだったのかな♡

 

 

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

10話はヘインとヒョヌの素敵Ep満載で

他はばっさりハサミしてしまったけど

 

いい感じに挟み込まれる

ホン一家の村での暮らしEpも

ほっこりして面白い!!

 

まとめて

 

 

 

まだここの溝は深いまんまだけど・・・

 

 

 

 

そんなふたりを見て、何も言わず

ヘインを送る、と言うヒョヌ母にまた泣

 

 

 

 

ほんと、いっぱい泣いた10話でした

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ